Hatena::ブログ(Diary)

おだゆーさんのblogでわっほい

2017-12-09

【C93】サークル「萌え萌えフェスティバル」告知

09:05

実はC93に当選していました。

f:id:mio0:20171209090536p:image:mediumf:id:mio0:20171209090526p:image:medium

f:id:mio0:20171209090522p:image:mediumf:id:mio0:20171209090518p:image:medium

新刊はTwitterでアンケートを取りながら描いた絵に加筆修正したイラスト集っぽい何かです。

フルカラー32P(オンデマンド) 予価500円 31日は「き-26b」でお待ちしております!

2017-09-29

カラマス∞ 予告

20:30

すっかりご無沙汰しております。

Pixivなどでは告知していたのですが、カラマス∞内のMILLION ST@GE! 4th Stageに参加致します。

カ-34 萌え萌えフェスティバル

例によって例のごとく「こげぱん」のパロディで、瑞希本です。

f:id:mio0:20170929202319p:image

f:id:mio0:20170929202315p:image

f:id:mio0:20170929202312p:image

f:id:mio0:20170929202322p:image

コピー誌 A5/表紙込20P 200円を予定しております。

当日は宜しくお願いいたします!

2017-02-26

蒼い歌姫Final

22:29

ご無沙汰しているうちに年が明けて2月も終わりです。

大変遅くなりましたが、コミケで遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございました!

さて、2017/3/5に開催される蒼い歌姫Finalに参加することになりました。

Finalということで、一番印象に残ったコミュを元ネタにした話です。

f:id:mio0:20170226222708p:image

f:id:mio0:20170226222709p:image

コピー誌 A5/表紙込16P

値段は未定ですが、多分100円か200円です。

(2017/03/04追記)既刊をわちゃわちゃと持っていきます。

100-200円で特価頒布いたしますので、よろしければ見て行ってください。

当日はよろしくお願いいたします!

2016-12-11

C91予告

22:12

C91当選してました。

31日土曜日 東ペ-56b

サークル「萌え萌えフェスティバル」

新刊はこんな感じのミリオンライブ4コマ漫画です。

f:id:mio0:20161211220924p:image

f:id:mio0:20161211220925p:image

f:id:mio0:20161211220926p:image

主に瑞希ちゃんがボケてます。

B5/20P(表紙込) 200円

いつものパロディとは違うので未熟なところも多々ありますが、なにとぞよろしくお願いします!

2016-02-27

蒼い歌姫 5th Style

20:13

f:id:mio0:20160227200858p:image

すいません何ぶんついさっき出来上がったのでギリギリになって宣伝です。

千早と遊びに行く4コマコピー本です!

千早05でお待ちしています!