へへ


更新お休みする直前の記事で鬱だ・・・って言ってるの不吉すぎでしょ私
生活リズムはねー、最近はそう乱れてないと思うんだけどね、今日はね、あれだね、お絵かきしてたら仕方ないよね…


最近の話ねー、リンクスのGXワールド解放されてからはもうずーっと24時間デュエルデュエルの鬼レベリングマンだったんだけど、それからも色々あってねー、
ざっくり経歴おまめ年表を作るとするならば
 ・GX解放により24時間リンクスマン
 ・ツムツムのハロウィン新ツムに思いがけずキンハが来ちゃったのでハート乞食おばさん化、リンクスと並行してツムツムも永遠にやり始める
 ・4日前くらいに丸花につられてアズレンを始め、常時オンライン廃人指揮官と化す ←New!!
という感じ。もうそれしかないって感じでゲームを鬼のようにやってる


GXの話はもう感情が大暴れして呼吸もままならなくなってしまうので今日は話す気力ないなー
もうね、結構前から十代さんを見るだけで好きが大きすぎてめちゃくちゃしんどい現象で吐きそうになってたんだけど、
リンクスはほんとにアカンすぎた・・・
あのね、失念してたのね、
十代さんも神格化するほど好きなんだけど、私、万丈目さんもアカン好きだった・・・
おまえ、ほんとマジで、十代だめだー、ありえねーほど好きだ、ってなってたのに、万丈目おまえ、マジで・・・(言葉にならない)
だめだ、こういう話する体力ないんだって やめやめ


そうそう、日曜日ですね ニチアサは継続して見れてますよ〜
ヒーロータイム9時になってからすっげー起きやすいのね
おかげでプリキュアはノータッチでキューレンはつい見ちゃう流れになりました 私的にはいい感じ
ビルド感想、どっから話してねーか忘れちゃったな
豆柴がめちゃくちゃ萌えだったのばっかり覚えてるんだよね〜
なんだっけ豆柴のほんとの名前 鍋島? ハゲの
記憶消えて幼女の前でなんにも知らない赤ちゃんみたいな顔してんの萌えでしょ
あとなんだ、ちっこいメカのドラゴンくんがめちゃくちゃかわいい
脳筋バカと有能ペットのコンビずるいでしょ はー
あとはおちゃめスタークおじさんの技がドえろいのとかナイトローグさんが最近ちょっと精神不安定でかわいいのとかね
ついったで毎週うるさく実況してるんですが、腐女子感満載のコメントしかしてないので見返してダメだわこれ…ってなる ついった好き放題やりすぎ


1か月も休んでたら吐き出したい案件たくさんありすぎてわろた
疲れない程度に小出しで話題にしていきます


台風大変そうなのでみなさんお気をつけてね
うちはもうほとんど過ぎ去ったぽい 一日降ってたけどもう止んでるわ
選挙の投票ほんとに昨日行ってて大正解っすわ…今日にしてたらこんな土砂降りの中絶対行かねー
まともに日本直撃してるからね あまり大事にならないと良いんだけど


それでは寝ますのだ おやすみ〜