tritonn-devメーリングリスト参加者募集

Tritonnはここしばらくのところかなりの少人数(というかほぼ自分一人)で開発をしていましたので、このブログにちょこちょこ書きつつ開発をしていたのですが、最近は「○○なら手伝いますよ〜」的なお声をいただくことも出てきました。ありがたいことです。

そこで、sourceforgetritonn-devという新しいメーリングリストを作って見ました。

http://lists.sourceforge.jp/mailman/listinfo/tritonn-dev

このメーリングリストは、そういったTritonn開発に興味がある人のための雑談とか連絡とかに使いたいと思っています。

もし参加していただける方がいらっしゃいましたら、私宛(ikdttr at gmail.com)にご連絡いただくか、上記URLから直接登録申請を行って下さい〜!

Tritonn開発には興味はないけどMySQLのhackには興味あるよーという方も宜しければどうぞっ。How to hack MySQL的な部分ではかなり重なるところがあると思いますので、いろいろ雑談ができればと思います。

Tritonnの製品サポート自体は、当面の間は今まで通りsenna-devにて行わせていただきたいと思います。(余力がでてきたらtritonn-usersとかを作るかもしれませんが)

そんなわけで仲間募集中です。