電書ナンバーを手に入れよう


文学フリマI-18「電子書籍部」

電子書籍を対面で販売する電子書籍部です。

電書(電子書籍)を手に入れる流れは、以下の通り。

【1】文学フリマI-18「電子書籍部」でサンプルを見て、買う本を決める!

【2】欲しい本のタイトルと電書ナンバーを「電子書籍部員」に伝える。

【3】ダウンロードURLのメールが届くので、電書をダウンロード。

電書ナンバーは、すぐにゲットできます。

こちらをクリック→「電書ナンバー」

クリックすると

↑の画面に飛びます。ここで、名前とメールアドレスを入力。

送信ボタンを押す!

送信完了画面が出たら、メールが届いているはず。

メールには、電書ナンバーが記してあります。

この「電書ナンバー」を電子書籍部員に言うだけで、簡単に電書を購入することができます。

もちろん、これは予約じゃないので電書ナンバーをゲットしたけど「やっぱり買わない」「文学フリマ行くかどうかもわからない」ってのもOK。
ひとまず気軽に電書ナンバーをゲットしてみてください。

明日から、電子書籍部で購入できる電書の紹介がはじまります。乞う御期待!





※五分以上たっても電書ナンバーが届かない場合、確認のうえ、もう一度、入力送信してみてください。

携帯電話で、PCからのメールを受け取らないなどのフィルターが
かかっている場合は、受け取れません。フィルターを解除してください。