DS購入

mirainodaifugoo2007-01-13

任天堂DSを買おうと町中を探したんですけど、さすがに人気商品だけあってありません。
ラオ○クス、上○電機、ヤマ○電機…。
どこもなし。
その上、「入荷未定のため予約できません」との表示まで。
しかし、職場の女の子が「トイザらスにあったよ」って言ってたので、遠いんですけどわざわざ行ったらありました。
たぶん土曜の午前中に入荷するんですな。
いや、入荷というか、小出しにしているのか分かりませんけど…。

そしたら更に驚きが!
帰ろうとしたら、目の前にトップカルチャーのお店があるじゃないですか。
行ったことない店舗でした。
長岡川崎店でした。
これでまた1店舗増えましたな。

やたらと車が多い。
な〜んだ、隣にパチンコ店があるからですな。
パチンコ好きの田舎人には困ったものだ(ふっ)。

いろいろな人と話して情報を入手することは重要なことですな(嬉)。



私の行ったことあるトップカルチャーのお店(13店舗)

・柏崎岩上店

・西長岡店

・北長岡店

・長岡宮内店
・長岡川崎店
小千谷

上越インター店

・県央店

新発田

・横越バイパス店

・新通店

・ベルパルレ寺尾店
・南大沢店