オザールト。

mirefugio2014-10-23

小沢一雄さんの2015年
カレンダー。


今年は
隠れ家でも販売いたします!



ちなみにきのうは
リストの誕生日。


私はドヴォルザーク
誕生日が一緒!


今日は
ゴダーイ
「ガランタ舞曲」の初演の日。


わたしは
トイレに貼ってある
カレンダーを見て
いつもお勉強しています。


来年はバッハ生誕330年。


バッハ福笑いつき!(笑)



小沢さんは
いつもきもちよさそうに
よっぱらって
ワハハと笑う。


こどものような
ひとみはいつも
うつくしいものを
きちんと見抜いていて


音楽をあいするきもちが
こんなすごい細かい
クラシックカレンダーに
なっています!


今日はなんの日?


トイレにはいるたび
遥か彼方むかしに
生きていた天才たちを
身近に感じています。


たのしいですよ。


ほしい人は
隠れ家まで連絡ください!


オザールトの笑い声。


けっこういいメロディ。


月イチくらいで
出没しています。


会えたらサインしてくれるはず!