鼻毛から牛乳の日記

2007/05/25 (金) とりあえずage

よしきと俺のラブラブコメントの為にageるぉ!

後、アレだな久々にFPオフ言ったけどみんなあんまり変わらないな。

それから酒ついでもらおうとしたら

姫をババァって言う奴に酒はつげないなとか言うな!

なつかしくて笑っちまったじゃねえかwwwww

とりあえず今度のFPオフはよしきんとこでやろうかと考え中。

よしきよしき 2007/05/25 22:24 恐ろしいこと考えてんじゃねぇwwwwwwww

らうっこらうっこ 2007/05/26 10:39 大丈夫、FPでは反対する人はいなかったぞ!

よしきよしき 2007/05/26 15:27 恐ろしいこと言ってんじゃねぇwwwwwwwwww

らうっこらうっこ 2007/05/28 09:24 ビールじゃなくてみんなで珈琲飲みながら騒ごうジャマイカ!

よしきよしき 2007/05/28 21:55 食いモンねーってwww
しかも、珈琲だけを頼んだ場合で8人しか入れんしなぁ
狭いぜ・・・

らうっこらうっこ 2007/05/29 08:19 FPは8人も集まらないべ多分(;´д`)
まぁ買出し行けば食い物は揃うし大丈夫だ!

よしきよしき 2007/05/29 16:02 (;´   Д`)

らうっこらうっこ 2007/05/29 18:22 (   ´  _  つ  `)

イメイメ 2007/05/31 14:25 11月に関東行くぜー

らうっこらうっこ 2007/06/01 11:18 イメ<<随分先の話じゃねえかおいwwwwww
    まぁ、来るなら来いやあああああああ!

よしきよしき 2007/06/02 23:11 らうに会うならローション用意しとけ

らうっこらうっこ 2007/06/03 22:55 よしき<<俺が常に持ち歩いてるから大丈夫だ!

よしきよしき 2007/06/09 21:42 /(^o^)\

よしきよしき 2007/07/24 21:58 びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

らうっこらうっこ 2007/07/28 23:53 よしき<<ヘッドホンが無いと君のHP見れないぉ^w^

よしきよしき 2007/07/29 18:51 そらそーだろうなw
俺も自分のhp見るときいつも音にびびるからな・・・

らうっこらうっこ 2007/07/30 21:04 よしき<<本当に変なのいっぱい知ってるよな・・・。

よしきよしき 2007/08/06 21:53 おお・・・
書き込もうと思ったら変なのあるなw
それのせいで何かこうと思ったか忘れちったよw

らうっこらうっこ 2007/08/14 10:48 よしき<<とりあえず やらないか?

vasirulavasirula 2007/08/14 20:40 WW戦行きました〜 特になんも(??;)
NDアジトでボーっちして
Blacknussアジトでパイン祭りして(m?_?)m.?o○ zZZZ
http://mbspro6uic.com/linkgss

よしきよしき 2007/08/15 03:09 やらねーよwwwww

パヤッパーヽ(´ー`)ノパヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/07/18 06:17
もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://Y78tfI8.dashinuki.adult-value.com/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/28 07:28
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/OJQRNCS/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/07 16:25
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/lOSemlw/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 13:07
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/vMxsaPx/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/18 09:42
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/LYaKrpJ/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 05:29
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/wIKJWAq/

2007/01/17 (水) 中村

アレだよ、リネやらなくなった今パソコンがただのAV再生機になってるんだよ。

他にパソコンって使い道あったっけか?

とりあえずは生きてるからね俺!

ただちっとネトゲやらなくなっただけの事

今はチンコしかイジってない。

っつーか他にやる事が無い・・。

誰か20後期のセルシオでいいから買って><

やっぱ車はトヨタだと最近気が付いた・・・。

イメイメ 2007/01/17 22:51 お前の会社日産系列だろwwww

よしきよしき 2007/01/17 23:00 とりあえず、パソコン起動してんなら
書き込みくらいしろよ!
書き込みがなくて皆不安だったんだぞ




喜んでいいのだろうかと・・・

らうっこらうっこ 2007/01/18 12:54 イメ<<ディーラーだってトヨタ乗ってる人も多いんだぞ!
    乗れば分かるさ!

よしき<<そこは焦らしと言う俺の策略なのだよ・・・。

にんにくにんにく 2007/01/18 13:22 なんだ^^
みんないきてるじゃん!

よしきよしき 2007/01/18 23:06 にんにくって誰だっけ?^^;
久々すぎて忘れちゃたお^^;;;;

にんにくにんにく 2007/01/19 15:58 え<>・・・・・;_;

らうっこらうっこ 2007/01/21 00:44 よしき<<新人をイジメちゃダメだぉ;;

にんにく<<初めましてだぉ^^

koichi01koichi01 2007/01/23 00:33 |柱|ω・`)

|柱|ω・`)ノ<久しぶり

|柱|三 サッ!

らうっこらうっこ 2007/01/26 22:18 こういち<<うわ!すっげレアなゲスト発見wwwwww

よしきよしき 2007/01/27 01:52 ゲストじゃないっしょ
書き込んだらもう住民だお( ^ω^)

イメイメ 2007/01/27 12:55 だな(´ω`)

らうっこらうっこ 2007/01/27 16:49 よしき<<よしきはマジで住民だお( ^ω^)

イメ<<イメもすでに住民と化してるお!

イメイメ 2007/01/29 01:03 マジで・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

にんにくにんにく 2007/01/29 19:13 ^−^<住所変更届

らうっこらうっこ 2007/01/31 10:55 イメ<<変態認定の住人だお^^

にんにく<<変更しなくてもすでに君は住人だお^^

イメイメ 2007/02/18 12:40 バレンタインどうだったよ?

bu-bu- 2007/02/18 21:16 おれ年の数だけチョコ撒いてきた

・・・・なんだよバレンタインって(‘A`)ヶ

よしきよしき 2007/02/18 22:36 1個

今らうはチョコもらえなくショックで更新滞ってる

らうっこらうっこ 2007/02/22 21:24 イメ<<毎年変わらないぜ!

ぶー<<自分でチョコ買って食べるイベントだよ!

よしき<<ママンから一個もらったから大丈夫だぉ^^

イメイメ 2007/02/26 17:18 ママンからもらったか(笑)

30歳のお姉様からもらって丁重にお断りしました(ァ


ちなみに
あほ丸出しの「みなしゃん」がのっけてるURLって
アクセスしたらハッキングでもされて垢情報流出したりするの?

よしきよしき 2007/02/26 22:42 スノボ帰りの俺が久々に来ましたよ

んーどうだろ・・・
ま、行かない方がいいよ
ハッキングじゃなくてもウィルスかもしれないしね
画像を読み込むみたいにウィルスも知らず知らず読み込んで
垢がバレるってことがあるし

らうっこらうっこ 2007/02/27 07:42 イメ<<面倒だけど消しておいたぉ^^
    っつかもうリネやってる人ここ見てねえ感じがするんだがな。

よしき<<スノボーとか行ってねえで風俗行けって!
     ウィルスでも悩殺エロ画像だったら多分俺は踏んでるぜ!

イメイメ 2007/03/03 15:02 リンク先悩殺エロ画像だった(ァ

よしきよしき 2007/03/09 22:22 あー悩殺エロってーと
つまり男物だろ。。。

よしきよしき 2007/03/31 06:43 いきてんのかー?

らうっこらうっこ 2007/04/01 22:44 よしき<<ちょっと戦国ランスで忙しかった;_;

よしきよしき 2007/04/22 21:42 更新とまりまくってるぞ

らうっこらうっこ 2007/04/23 09:19 よしき<<何を書いたらいいかわからんぞ・・・。

よしきよしき 2007/05/02 17:32 なんで生まれてきたか
まずはそこから話してもらおうか

らうっこらうっこ 2007/05/08 00:50 よしき<<生まれたっつーか拾われたんだけど俺・・・。

よしきよしき 2007/05/08 21:54 あぁ、荒川の橋の下だったな・・・

らうっこらうっこ 2007/05/09 19:41 よしき<<そこで変態よしきと出会ったからな・・・。

よしきよしき 2007/05/12 21:41 生後2ヶ月の頃からお前はウホッだったよな
まぁ犬のオスから始まったんだが・・・

らうっこらうっこ 2007/05/13 14:14 よしき<<犬から始まって今は俺とよしきで
     ウホッだもんな。

よしきよしき 2007/05/15 13:36 最初は犬が攻めでお前が受けだったのに
最後のほうは逆転してお前が積極的に責めてたな

らうっこらうっこ 2007/05/16 07:28 よしき<<掘る事の感動を味わってしまったからな・・・。

よしきよしき 2007/05/18 01:53 つーか、ギャラリーいねぇから虚しいなwwwwwwwww

らうっこらうっこ 2007/05/18 11:15 よしき<<俺のHPだからこうでなくっちゃwwwwwwwwwwwww

よしきよしき 2007/05/19 22:13 そろそろレス長くなってきたら新しく日記かけw

らうっこらうっこ 2007/05/21 06:54 よしき<<そろそろ日記書いてageとくわw

よしきよしき 2007/05/21 21:59 そうしてくれ
ここまで長いと書き込みにくいわw

2006/12/27 (水) は?

北斗SEでわずか3ラウンドでゴウショウハで死んだんだけど仕様ですか?

イメイメ 2006/12/27 11:25 お、いきてたのねw

よしきよしき 2006/12/28 04:26 ちょっと早すぎるかもね♪
ゴウ!ショウ!ハ!!
このネタわかんねぇかw



あ、生きてたんだ・・・

あるふぃむあるふぃむ 2006/12/31 01:58 うっそ 生きてたの?

よしきよしき 2007/01/03 07:51 あれ?




幽霊?

よしきよしき 2007/01/07 03:01 resくれぇしねぇーと
マジで人いなくなっちまうぞ、ここw

イメイメ 2007/01/07 16:04 あけおめー!

西条べべる西条べべる 2007/01/08 23:46 で?いつ童貞卒業すんの?

あるふぃむあるふぃむ 2007/01/09 22:56 誰か穴提供してあげなよ

よしきよしき 2007/01/10 01:43 早く誰か!穴を提供してあげて!!

イメイメ 2007/01/10 13:43 べべ、決定っぽいな(ぁ

西条べべる西条べべる 2007/01/10 23:48 イメ貸してやれよ!

らうっこらうっこ 2007/01/13 01:42 せっかくだから全員の穴を提供してもらいますぉ^^

あるふぃむあるふぃむ 2007/01/13 14:02 あ、生きてた

イメイメ 2007/01/13 16:47 ぉっ!

たまにはなんか書けw

よしきよしき 2007/01/14 23:31 久しぶりの書き込みがそれかよwwwww

2006/10/31 (火) おぱーい!

いや〜月末更新ってやつだよ。

ネタもないけど更新しないと殺されそうだから更新するぉ^^

っつかこの日記何を書けばいんだろう・・・。

ピンサロソープも行ってないしネタないんだけどwwwwwwww

アレだよな

続きを読む

よしきよしき 2006/10/31 16:33 おっぱいパブ=俺って感じに見えるんだが・・・



視力さがったかなぁ・・・

らうっこらうっこ 2006/11/01 07:32 よしき<<よしきはおっぱいパブか焼鳥って感じだよ。
     もしくはエロゲー?

よしきよしき 2006/11/01 13:28 もうそろそろ喫茶店オープンすっぞ
こいよ?

らうっこらうっこ 2006/11/02 07:38 よしき<<かなり遠いが毒盛られそうだな・・・。

にんにくにんにく 2006/11/02 18:40 まじでか!よしき!

ノーパン喫茶?!

よしきよしき 2006/11/03 00:41 どーしても俺をそっち方面に行かせたいらしいな

らうっこらうっこ 2006/11/03 07:52 にんにく<<違ぇよ!おっぱい喫茶だって!

よしき<<特に間違ってるとは思えないんだがなあ・・・。

まぐにまぐに 2006/11/04 17:24 うわwまだエロblog残ってるしwwww

らうっこらうっこ 2006/11/06 20:24 まぐに<<「まだ」とか言うなあああああああああ!
     とか言いつつしっかり見に来てた君にカニパイ。

よしきよしき 2006/11/11 04:54 下ネタ、早漏、変態、ロリ、ホモ、風俗、なんでもアリ。
過去レス
【葛藤】俺はなんで生まれてきたんだ・・・101【転落】
http://d.hatena.ne.jp/mireniamu/

bu-bu- 2006/11/11 18:15 よしきwwwwwwwwwwwwww

とりあえずらうのところのURLはどれも危険ですね(`A`)

よしきよしき 2006/11/12 04:02 ってか久しぶりだよな、こういうの
目には目を、ウィルスにはウィルスを・・・か

べ、別にこのHPがウィルスって逝ってる訳じゃないんだからねっ

よしきよしき 2006/11/12 10:54 よしき<<久々に荒らしかと思ったらウィルスかよw
     こんな過疎ったとこに張っても仕方ねえのになwwww
     まぁ鼻毛ウィルスに掛かったのは確実だがな・・。

ぶー<<残念ながらこのHPのURLの時点で危険な罠( ´_つ`)

よしきよしき 2006/11/12 22:37 人の名前で荒らすのやめてください><

bu-bu- 2006/11/13 18:18 ってか よしきの怪しいURLの文の一行目に
早漏ってジャンルがあるけど よしきさん・・?

早漏はプレイじゃなくて症状ですよ!!!!
直せるらしいからがんばって・・・

俺は何で生まれてきたんだ・・・って葛藤。
そりゃ子供を残すためですよ!!!
つまりはs・・・・うぁ、何をす(ry

よしきよしき 2006/11/13 23:26 あれよ
↑に書いた下ネタ、早漏(ry
は、全部らうに当てはまる物で
【葛藤】(ry
は、今まで生きてきてなぁーんもなかったラウの心境を
書いてみたんだが・・・


ちなみにURLはここのHPのURLですよ( ´,_ゝ`)

らうっこらうっこ 2006/11/15 08:01 よしき&ぶー<<早漏とか君達ねえ・・・。
        リアルネタはいいくなくない!?

吉野美袋吉野美袋 2006/11/21 13:17 仕様変更を武器に思い通りに相場を操れ。

アイテム価格についてのスレ。
早耳、ガセネタ、吊上げ工作、暴落工作、なんでもアリ。
過去スレ
【高騰】EPI5アイテム相場師降臨6【暴落】
http://www.jpgamer.net

よしきよしき 2006/11/29 04:06 おひさ ノシ

よしきよしき 2006/12/01 04:14 そして誰も居なくなった

よしきよしき 2006/12/01 23:10 マジで誰もいねぇのかよ(;´Д`)
独り言って寂しいもんなんだぞ

らうっこらうっこ 2006/12/06 00:10 よしき<<マジでパソコンすら起動してなかったわw
     っつかパソコンを起動する体力も無かった(;´д`)

イメイメ 2006/12/08 21:35 次のコメント用の日記を早く書け(╬◣д◢)

よしきよしき 2006/12/18 21:07 まだ更新止まってんのかよwwwwwww

イメイメ 2006/12/19 15:52 まさか、童貞卒業で死んだとか…

よしきよしき 2006/12/19 21:01 相手がオカマちゃんって事に気づいてショック死?

イメイメ 2006/12/23 13:08 あー、あるある!

2006/10/20 (金) 君は後で私の部屋まで来る様に。

*注 ホモです。

よしきよしき 2006/10/21 03:54 仕方ねぇからコメント残しといてやるよ

らうっこらうっこ 2006/10/21 07:59 よしき<<エロゲーばかりではダメだぞ。
     よしきのコメントが無いと日記って感じしねえしな。

よしきよしき 2006/10/21 14:14 まてまてまてまて

*注 ホモです。
で、日記が成立してるとでも思っているのか?

らうっこらうっこ 2006/10/21 19:17 よしき<<どうみても内容に無駄の無い日記の内容じゃないか。

bu-bu- 2006/10/21 21:27 まぁ日記って辞書で引いて、しばらく考えてこい

よしきよしき 2006/10/22 03:06 無駄が無い?
どう見ても無駄な事しか書いてないじゃないかwwwっうぇwwww

イメイメ 2006/10/22 17:15 コメントがもう日記だな(ぁ

よしきよしき 2006/10/23 03:14 イメさん



それ正解

にんにくにんにく 2006/10/23 13:22 おお!
まだ人がいるぞ!


すでに廃墟になったときいてたが・・

bu-bu- 2006/10/23 23:32 廃墟だよ!マチガイナク


そこに巣くう人がいるだけで(’A`*|

よしきよしき 2006/10/24 05:17 それじゃ俺のHPってなんなんだ?
核が落ちてきた後の焼け野原か??



ちょっと涙出てきた

とー○とー○ 2006/10/24 06:31 廃墟好きの私がやってきましたよ ( ´,_ゝ`)

らうっこらうっこ 2006/10/25 22:47 ぶー<<日記ってどうやったら調べられるんだ!?

よしき<<俺にまともな事を書けと言う方が難しいもんだ。

とー○<<今の流行は廃墟好きより小学生好きだろ。

ALL<<悪いwwwwちょっと忙しかったwwww(オナニーで)

にんにくにんにく 2006/10/26 22:54 久々にきたのに・・・

コメントの返事さえないよ;_;

よしきよしき 2006/10/27 01:49 俺のHPこねぇから返事ねぇーんだよ!
ま、リア友ばっかで書き込みしにくいだろうが・・・( ´_ゝ`)

らうっこらうっこ 2006/10/27 21:16 にんにく<<え<>
      マジスマンコだわwwwwwwww
      今度俺の精子でもやるから許して><

よしき<<よしきのHPはリア友だらけになってんもんなw

イメイメ 2006/10/27 23:07 ここにアドはったら変な人限定で訪問者増えるよ( ´_ゝ`)

よしきよしき 2006/10/28 01:25 いやぁ張りたくねぇんだよ・・・



変な人増えそうでさ・・・

らうっこらうっこ 2006/10/31 08:11 イメ&よしき<<よしきのHPはすでに変なひとばっかりですから!
        超☆残念!

2006/10/11 (水) 土曜日だったかな。

ん〜と何かギラン攻めるとか何とか連絡が来たから

包茎のらうあーるにオリハルコンダガー持たせて

戦争に行って来た!

ボッコボコ!

っつかキャンセルされてダガーナイトとかマジカッコイイな俺。

まあどうせ戦力外キャラクターだし雰囲気だけ楽しんで来たわ。

後4時間くらいで課金切れそうなんだけど

戦争時間だけって感じだし

500円の価値はあうるかも!って思った。






マジウンコ漏れそうだから今日更新はここまで!

よしきよしき 2006/10/11 21:54 今月中に後1回日記を書いたら
4月以来の1月3回更新になります。

bu-bu- 2006/10/12 00:21 ってことは降水確率0%ってことですか?

イメイメ 2006/10/12 14:43 書いたら関東大震災だな(((;゜Д゜))ガクガクブルブル

らうっこらうっこ 2006/10/12 20:59 よしき<<頑張ってるね俺!

ぶー<<雨は降らないよ!
    俺の頭の中は常に晴れているからね。

イメ<<書いちゃおうかな〜wwwwww

よしきよしき 2006/10/13 04:06 YOU書いちゃいなよ

10年以内にデカイ地震きたらお前のせいな

bu-bu- 2006/10/13 16:45 誰も触れてくれないから・・・・
更新と降水をかけたの・・え、だからって?
(*ノノ)照

よしきよしき 2006/10/13 18:25 俺の心の中は大雨だったよ。。。
昨日ストレスを感じながらやっていたのに

CABALオープンβ停止だなんてっっ!!

bu-bu- 2006/10/13 22:24 まじで!?!?!?!

ダメポね(’A`)

よしきよしき 2006/10/14 06:29 オープンβじゃないが
公開テスト?見たいな感じで昨日の夜から入れるようになったょ

らうっこらうっこ 2006/10/14 12:25 ぶー&よしき<<それ何てエロゲ?

よしきよしき 2006/10/15 04:32 それの使いどころ間違ってんぞ

らうっこらうっこ 2006/10/17 11:24 よしき<<何処も間違っておらんぞ?

2006/10/02 (月) 最近ショックだった事

そういや鼻毛タイムチケを与えてあったんだけど

カナユニさんとこのHPハイネ攻めるみてえな事が書いてあったから

残り8時間の鼻毛を起動して戦争に旅立ったんだよ。

戦争はサルモネに銀竜と熱かったんだけどさ。

ケントセル門時代からいたはずの戦友に

鼻から牛乳にWISが来たんだよ。









鼻毛から牛乳」さんの別キャラですか?














鼻毛から牛乳なんてキャラクター名してませんからああああああああああああああああ!

ざあああああああああああああんんんんんんんんねえええええええええええええええんんんんん!





















おまんこ

よしきよしき 2006/10/02 21:46 めんでーからキャラ作り直せよ

鼻毛から牛乳でさ

bu-bu- 2006/10/02 23:00 リネの印象よりこっちのほうが圧倒的にでかいからそうなるんだよ

どんまい鼻毛から粉乳

あるふぃむあるふぃむ 2006/10/03 02:26 リネで/who 鼻毛から牛乳ってやったことあるわ

よしきよしき 2006/10/03 04:20 あれ?つーかさ・・・

鼻から牛乳なんてキャラいたっけ??

らうっこらうっこ 2006/10/04 07:22 よしき<<鼻から牛乳って捨てキャラならいるお!

ぶー<<っつーか最後名前間違えてるしフォローになってねえよwww

ある<<それ直接俺にWISで言ってたなw
    2chでも鼻毛から牛乳がどうとか言ってたし
    日記のタイトル見てそういう人物だとみんな思うんかね?w

bu-bu- 2006/10/04 14:21 ってか鼻から牛乳って誰?

らうの妄想キャラ?

よしきよしき 2006/10/05 04:47 もしかしたら鼻から牛乳って

新型のウィルス?

あるふぃむあるふぃむ 2006/10/05 12:10 本日未明トレンドマイクロ社が新型のウィルスを発見したと発表した。
この新型のウィルスを「鼻毛から肉骨粉Ver2.0」と命名。

主な症状は、感染するとどうしようもなくコメントをしたくなってしまうらしい。
そして自己増殖を繰り返し全世界に鼻毛ウィルスを撒き散らすという。
現在対応策はないとのこと。

うん、俺にしてはがんばった

らうっこらうっこ 2006/10/06 07:53 ぶー<<脳内では金メッキ!

よしき<<なんで知ってるんだよ・・・。

ある<<それは旧式の方だな。
    新型の方はエロ画像のブラウザー連発のブラクラだよ!

bu-bu- 2006/10/06 16:53 嘘つけ!

新型はもったいないからってエロ画像ちょい出しの卑猥言葉メインじゃないか。

よしきよしき 2006/10/06 22:54 あれ?俺がウィルスかかったときは

常時勃起で下痢と吐き気がしたんだが・・・

らうっこらうっこ 2006/10/07 07:35 ぶー<<正に体験者は語るってやつか・・・。

よしき<<勃起は認めるが下痢と吐き気は違うと思うよ?

よしきよしき 2006/10/08 02:06 ほんと、日記の更新すくねーよな

BBSはほぼ毎日書き込みされてんのによw

bu-bu- 2006/10/08 21:04 日記ってかBBSのお題だよな

らうっこらうっこ 2006/10/09 08:33 よしき<<よしきの日記といい勝負だと思うんだが?w
     BBSで盛り上がらなかったらここ死ぬぉ^^

ぶー<<正直日記よりResのが長いなここの日記は。

よしきよしき 2006/10/09 14:20 いやいや、俺の日記は月3回以上は書いてんだろ!
お前の約3倍だぞ!?
俺のBBSはちょいと廃れてるがな・・・

イメイメ 2006/10/10 14:09 鼻から母乳でヽ@(o・ェ・)@ノ

よしきよしき 2006/10/10 17:44 授乳を鼻から出来るようになるのか

らうっこらうっこ 2006/10/11 20:55 イメ<<鼻から母乳で育ちましたが何か?

よしき<<飯だって鼻から食うんだけど俺・・。