最近読んだのはこの辺。他にも読んだと思うけどちょっと忘れたww

Fate/Zero(6)煉獄の炎 (星海社文庫)

Fate/Zero(6)煉獄の炎 (星海社文庫)

読んだのは新書版のほう。何故か残り1/3くらいを読まずに放置していた。終わりにしたくない心理が働いたか?
ちょうど今アニメやってるから下手に書くとネタバレになってしまう。取りあえず最終的な勝者って誰になるんだろう、人としてマスターとしてサーヴァントとして。あとアーチャーとライダーはまじ格好良かった。
僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J)

これもアニメでやってるすね。普通にブヒアニメで楽しんでいるっすよ。
この辺の巻は文化祭の準備の話。小鳩の誕生日イベントもあり。文化祭の出し物パクリ疑惑とか……夜空ぁww 理科が全般的に頑張っているの。スルー力、ここぞと言う所で聞こえなくなると言うハーレム系主人公が持つスキルをどうして小鷹が持つようになったのか8巻で語られるのかな。
とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

映画がやってるんで見てみようかと。お姫様を連れての脱出劇。結構ありがちな話だけど航空機、飛行空母とかその辺の設定が面白かった。映画を見に行こうかと思ったが、声を声優じゃなく俳優さんをつかっているんで萎えた。
灼眼のシャナ〈22〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈22〉 (電撃文庫)

本編最終巻。あと外伝をちょこちょこっとやるらしい。アニメとタイミング合わせてきたかな。
悠二が蛇様になってからの感想。カルピスを水で割りました。さらに割りました。さらに水追加。コップが大きくなり水とカルピスを追加。これ以上やると味がなくなる……前に終了。軍団による戦争部分は何とかならなかったのか。あと新たな局面、展開を新キャラと新技で打破しちゃうのも。
もう一回読み返せばまた感想変ると良いなww