健康診査&健康診断


今日は私の健康診断☆
ドック並みの健診は2年ぶり
って言っても前の会社のは
女性向けや癌の健診はなかったから
今回のはすごくありがたい!!!
マンモグラフィー初体験したよ♪
痛いって聞いてたけど平気だったわ〜
先月、断乳しといて良かった^^
授乳中だと受けれないもんね!
眼球の写真も撮ったんだけど
何の検査なんだろう???(笑)
バリウムも飲んだ〜^^;
                     ゲップ我慢するのが大変なのよね〜

ゆまっぺは先週、1歳半健康診査☆いや〜長時間でしたよ〜
でも、キクママと一緒だったので退屈しませんでした^^
ゆまっぺ言葉が少ないといわれ、2か月後にもう一回来るようにって言われた〜面倒なので暇だったら行こっと♪
係りの人が「心配しなくて大丈夫ですよ〜」と優しく言ってくれたんだけど

心  配  し  て  ま  せ  〜  ん  (笑)  (^ー^)ノ☆

遅くて結構!
言葉はなせるようになったら、いろんな事外で言われて困るっちゅうの〜(笑)