御在所

日曜日晴天、朝5時に家を出発して御在所へGO!
今日はゆまっぺと旦那様はお留守番☆
行ってきますと心でつぶやいてきました☆






ヒャッホー
いい天気♪


まず午前中は
スノーシュー
装備バッチシ
出発しまっせ〜



御在所岳
周りを
グルット歩いて
三角点に
到着!


1時間半くらい歩いたかな、結構疲れたよ。。。


お昼ご飯にトン汁や
チョコレートフォンデュ
食後のココアなど
用意してくれて、
いたれりつくせり・・・




午後は国見岳に出発!
ここはアイゼンで歩きました〜




国見岳、到着☆
結構疲れてます、ハイ・・・
体力落ちてるなぁ
と実感しました。。。



そして
なんちゃら峠を下山☆
(名前わすれました^^;)
綺麗な景色沢山あったけど
写真撮る余裕もなく
下るのに精いっぱい^^;


と、おなか一杯の御在所でしたぁ〜♪
企画や準備、引率などしてくれて本当に感謝感謝です☆


で、今日は・・・

ゆまっぺを担いで
蔵王山に登ったよ
乳酸が溜まってる
太ももで頑張りました^^



なのに・・・寝やがった・・・歩いてないくせに・・・疲れてないくせに〜〜〜〜!!!