ラララライ♪

今日のデザード★★★

ラララライ♪行け行け!GOGO!

突然 流れ始め今も流れ続けるラララライ〜(′_>`)

なんていうお笑い芸人か知りたくてYOU TUBEの動画を見たら

余計 頭から離れなくなった
                                         今日のデザード ↑

なかむらです                         


ニコニコ動画植田まさしが(?)コボちゃんの描き方をやってる動画があって

真似して描いてみたら結構うまく描けたからみんなもぜひ描いてみて!(’▽’)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm961539


今日のコボちゃん


1コマ目  父「やあ、みんなげんき?ボクのなまえはね……」とコボとその仲間たち
       に腹話術を見せる

 後日

2コマ目  コボ「……」顔パックをするママを見つめる

3コマ目  コボ「……」微笑みながらテディーベアを持ってきてママにさしだす。

4コマ目  コボ「ママも口うごかさないでしゃべれるんだよね」
       ママ「こんにちは、ぼくクマゴロー」


チーン……不発?


すいません植田まさしに代わって謝っておきます。明日は期待していてください 


さよならコボちゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm930326

やったね!コボちゃん

[rakuten:rdownload:10031457:detail]

ダイスキだったな……

w-inds.の曲を聴いてます(´⊆`)2枚目のアルバムね★2枚目が1番スキ


NEW PARADISEが一番すきです


中学生の頃w-inds.ダイスキでした 千葉涼平は今も顔がタイプです

  


今、涼平の画像を探しにw-inds.ファンのブログを探してたのですが……


なんか千葉涼平君検定」

みたいなのがあったんで、挑戦してみました〜w



結果

『あなたは涼平とお友だちになれるレベルです』


なかむら 「あっ、そうなんすか」

まさかこんな風に判定されるとは思ってなかったわ〜出直してきますわ(`≦´)ノw




まあ、6割取ったから自己満足ですが……判定不合格ですが……ちなみに8割で合格らしいです



やりたい人はどうぞ↓
http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=1857

NEW PARADISE (CCCD)

NEW PARADISE (CCCD)