MISSI'S BLOG

のんびりやってます。

 フラワーズ3月号予告でました!


エドガーのカットだと思うけど、髪が少し横わけだと!!
っちょっとこれまでそんな髪型したことないから、心臓がどきどきしたじゃないですか。
3月号が出るまでに、あれこれ忘れてしまった作品や未読の作品を読んで感想アップしようと思ってたのに、月日の方が早かったわ。

本棚の奥やダンボールからいろいろ漁ってますが、萩尾先生のSF好きなので「銀の三角」「マージナル」「A-A`」の一角獣種シリーズ「スター・レッド」他短編。などなど感想書きたいな。
それとは別にコメディとか!名作系とか!ファンタジー!とか。
一つあげたらアレコレあげたくなって、キリがないなーーー
ああ、でも12月末、やらねばならないことがいっぱいあって…涙目