SIREN

SIREN」っていうホラーゲームを知ってますか?(´Д`)
凄く恐いホラーなんですが、その続編の発売日が2006年の2月に決定したそうです。
まぁ知らなくても†こちら†に逝ってプロモを見れば、どんなゲームか一目瞭然でしょう(・∀・)ニヤリ
※心臓が弱い方はなるべく見る事を控えて下さい。
実はσ( ̄_ ̄)クリアしてます(苦笑
更にこのゲーム、難易度が半端ないのです。
(あ、別にσ( ̄_ ̄)一人でクリアしたわけではないので自慢でもなんでもありません)
でも、ある程度の根気があればこなせるゲームなのは確かですね。
ホラー好きな方には一押しです(´_つ`)b


そして、今回発売日が決定した続編「SIREN2
前作で大いにプレイヤーを震え上がらせた屍人(しびと)を遥かに凌駕する存在闇人(やみびと)が登場します(((( ;゜Д゜)))ガクガクw
屍人については「SIREN」の公式ページにて確認できます(;´ー`)
また、闇人については†こちら†の「SIREN2」の公式ページにて確認可能(;゜;Д;゜;)y-┛~~
※心臓が弱い方はなるべく見る事を控えて下さい。
一体どんな原因で生まれ、どんな目的を携えてる敵なんだ・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
期待が高まる一方です(。・д・)(・д・。)ネー(ぇ
(内心は逆に怯え切ってますが(恐))


更にもう一つ。
このゲームのSIRENなのかはまだ判断できないのですが・・・(・ω・;A)
SIREN」というホラー映画が撮られているみたいですね(汗
この話がこのゲームの映画化されたものだとしたら・・・と考えただけで身震いが_| ̄|○
でも、監督は「トリック」の堤幸彦氏、主演は市川由衣ちゃんだそうで∩(・∀・)∩うひょ〜(ぁ
(もっと「SIREN2」について知りたいって方は今週の発売中のファミ通にて情報が掲載されています)
(またはこちらにて動画公開中!!)

お気楽(暴露)一言#22

22人キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!! 
本日!22人目の犠牲者はゆきちゃんさん(o ̄∀ ̄)ノ(五十音順)

えっとσ( ̄∀ ̄)の記憶が正しければゆきちゃんの本当のHNはZ-ONEですよね(´ω`)?
どっちが正確なんだか分からなくなってます(汗笑
ゆきちゃんの大好きなものは競馬、競馬、競馬・・・ウマ?馬!!・・・馬です(爆死
ものすごくラルクが大好きな方(= ̄Д ̄)y─┛~~ たまにラルク話になる時もあったりしますヾ(´ー`)ノ
ネット上で初めて会ったのはどこだったであろうか・・・(;´Д`)
最近物忘れが激しくて思い出せないです(クソ
これからもよ☆ろ☆し☆く☆(。・д・)(・д・。)ネー☆彡