ぼくのふぐ!の巻き

会社でふぐを食べにいく機会があったので食べてきました。

そこで・・・スト5の店員がいたのでちょっとNPモードで話しかける!

kた「かわいいですねー、店長ったら顔で選んでるな?!w」

スト5店員「(笑)・・・・(照)」


みたいな(*´Д`)ハァハァ

そのあとも給仕の度にちょっとずつラポールを築いてってましたゎ_(゚∀゚ )

んで、我々の宴会が終わるころそのスト5店員ちゃんも私服になってて帰るようでした。

kた「駅までの帰り方わからないでしょー?案内してあげるよw」

って言ったら

スト5店員「じゃあ一緒に(笑)」

って他のバイトの人と笑いながら言ってたんですよ!

それがオレ、会社のみんなが行っちゃうからって会社のみんなのほうについてっちゃったんですよぉぉぉぉぉ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


これ、ふつうに一緒に駅まで帰って番ゲするパターンじゃねえかようぅぅぅ!!!

駅も通勤で利用するし、絶対アポりやすかったろうし、NPっぽくない自然の出会いだったのによおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!

帰りの電車で一人になったとき、後悔で吐きたくなりました!

気持ち悪かったんじゃなくて、不甲斐ない自分に!

すんごく誰かに話したくなりました!

NPを知ってる人に!

なぜだか!


だからここで言い訳をさせてください。

酔ってたし会社の人が見てたし本社の人もいたし・・・

って言いワケ弱っ!(,,゚Д゚)†

オレなにやってんだろマジで・・・

オレのNPは出会いを過ぎ去らないようにするためのものじゃなかったのか?


今日はほんとうに電車に乗りながら考えてしまった。

オレのバカバカ、って。


リアルでNPモードになることの壁だったのか?

無性にNPしたくなった。

反省のために。懺悔のために。自分のために。

修行しなおせオレ!って感じだった。

今日の後悔を忘れないために、反省を活かす為にこんなつまらない文を書く!

明日のオレはこんな失敗をするな!

二度と同じ失敗はしない。

つまりは一度失敗すれば同じケースの場合以後必ず成功にできるってこと!

これが分析なんだろうけど、できていなかった自分に猛省を促したい!

【今日の気づき】

反省はしても後悔はしない。

失敗の山の上に成功と性交が成り立つ!

運命が用意してくれた50%をふいにした自分が情けない!

【自己催眠】

わたしは毎日、あらゆる面でよくなってゆく