第9話「バカ・レンジャー」


 初めてですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさん達は・・・ by フリーザ

 ということで、もうネギまのドラマスタッフには前世から嫌われてるんじゃないかと思ったりしますよww先日、通りすがりの方に引導を渡していただきまして、本日、この感想を終了することにしたわけですよ、もちろん、視聴も最後にしようと思っていましたよ、ええ。見方によってはラストがおもしろくてよかった、とも思えるんでしょうけどね・・・・・どうせなら、いつもみたいにぐだぐだですっぱりと諦めさせてほしかったww
 とはいえ、もう視聴はしません。今回が一つ目の山だったんでしょう。次の山はもちろん茶々丸ですが、何だかんだで別にいいやと思えてしまう。

 感想としては、やはりスタッフ頑張ってるなぁでした。最初から最後まで、スタッフを気にしてばかりいましたww
 内容は・・・・・コメントしづらいです。やっぱり色々とスタッフが考えて、案を出していることがすごい。これに尽きるかなと。前々回のことも含めて。ストーリーとか演技とかその辺は・・・・
 テンションがもうすでに下がりきっていた、今日で見るのを辞めるつもりだったこともあり、終始微妙な感じになってしまいました。ああ、今週は特撮風でくるのか、ふ〜ん。みたいなww
 縁がなかったということですかねww3次元への刺激を弱めるために、第2話から見るという姑息な作戦を使えば、裏目に出て、見るのやめると思って今週をみてみれば、恐らく今までで一番ネギまらしい回だったり。もうぐだぐだですよ、ええ。

 それではまだ見ている方、私はここでギブアップですが、頑張って最後まで見続けてください。