と、ゆー訳で、この頃は週1ペースでサポートに送信しているが、ぼちぼち回答が来なくなってきた(笑)先月の22日にHALion Sonic SE 2の1件について検証の報告を頂いて以来、音沙汰が無いのよね。こちらとしては1月23日に急ぎでないと明記した上でGroove Agent SE 4の細かい不審点について、1月30日に7.5の新機能関連での質問など、そして本日は急ぎでないと明記した上で7.5の細かい不審点を送っている。
ひょっとして質問の到着順に対応していて、急ぎでないと明記しても関係なかったりするのかしら?もし、そーだとしたら、細かいつっこみは後回しにしたほーが良いのかも。また、1回に送る件数が多いとまとめて回答する傾向もあるので、1メール1件にしてこまめに送ったほーが良いのかもとも思ったり。あとは…また回答拒否されてたりする可能性も捨てきれないのが何とも(^_^;
とりあへづCubase 7.5関連は送り終えたので、も少しこのまま様子見しましょかね。
本家から7.5.10のアップデータを頂戴しつつ、就寝。