今日土曜日じゃん!
土日祝日は休みって書いてあったから…あー月曜日に電話しましょうかのう (´・ω・`)

私のやる気が失われていく…。
気を取り直して月曜日電話かけます。

文学っちゅーもんがすごく読みたくて青空文庫で太宰をね…読んでたわけですが。
面白いんです!

が、

すぐ眠くなるとゆー…乱歩も文庫のほうで買ってあるんだけど1冊積んでるしなぁ。人間椅子面白かった!満腹!みたいな感じになっちゃってるし…。読みたい…けど頭がおっつかない…。

お仕事

お仕事探さねばー…とか思って求人見てて、いい感じなの見つけたので明日電話してみる。
4月も半ば…生活リズム直してちゃんとした生活をしなければね…。とりあえずきちんと寝れるようにしよ。うん。







とこう思う時はすごくやる気満々なんだけどふとした瞬間にもー全て嫌になってどうでもよくなる。これ私の悪い癖というか、悪いとこだよなあ。

「長瀬ちゃん、電波届いた?」

終わった。
璃子さんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・。


私のエロゲプレイ時間史上最短(2日)でクリア。
鎖かTo Heartもやりたいなー…。

また

日記を書くのを忘れていました…。

特に何もなく。ああ、月曜日は友達の家に行っていたのですがまた大きな余震が有り、その後も何度か大きな余震が立て続けにありました。落ち着かないです。

それと。
規則正しい生活を、と思うけど中々起きれません。
今日起きたのも1時過ぎでした… (´・ω・`) 早寝早起きをしよう。


てなわけで。念願の雫〜しずく〜をプレイ中。


好き好きryに引き続き実に狂気でアレなストーリー!
毒電波で有名な作品です。早く沙織√と瑞穂√を終わらせて瑠璃子さん√見たい。(好きなものは最後に取っておくタイプ)