重大発表

miwakiti2005-08-18







オフィより


本日深夜26:00より生放送のJ-WAVEスネオヘアーTR2」にて重大発表が! (2005.8.18)
毎週木曜深夜26:00より生放送のJ-WAVEスネオヘアーTR2」。
毎週スネオが暴走(?)トークを繰り広げているこの番組で、
今夜スネオから重大発表が! 
「入院」とか「出演中止」なんて悲しいお知らせではないのでご安心を。
お聞き逃しなく!


どきどきするよぉ・・・(´∧`)

天理本通商店街〜今井町へ



なら健康ランドの帰り、またも無料送迎バスを使い、今度は天理駅へ。
天理教本山へつづく、天理本通商店街。
短い商店街だと勘違いしていた。結構長かった。
商店街歩きはじめた時、まだモーニングやってた店が帰りはランチに変わってた。
しょうがないので、商店街前のミスドで遅めのモーニング。


そして今日のメインイベント。いざ、今井町へ。
 
 
 『小林豆腐店』 
豆腐屋さんでピーナッツ入り豆腐ときなこ飴を買いました。
とうふ型のプラスチック容器に水を入れ凍らしたものが保冷剤がわり。
夜、家にかえってからわさび醤油で食べました。
思い描いていたごま豆腐風のものではなく、キヌコシ豆腐でした。
ほのかにピーナッツの味がして美味しかったです。


  醤油屋さん
  「大和茶アイス」気になる…