☆☆☆

miwakiti2008-10-09











なつかしい写真シリーズ「福岡」




HAPPY BIRTHDAY MY FRIENDS :)


朝な夕なとキンモクセイの香りに包まれて気持ちの良い気候〜
そんな今日の日、3人のともだちがバースデー!でした。
スネオともだちのちゃまるさんと
サンブレともだちのワットさんと
心のともだち、ダイナマイト☆ナオキさん
この重なり具合があまりにもうれしくて今日という日は☆☆☆(星三つ!)なのです。


ダイナマイト☆ナオキさんは、はみだしロケンローラーにふさわしく
今宵ダイナマイト☆ロケンロー・バースデー・パーチーを
花の都TOKIOで開いたのです。
わたしだって、みんなと踊り狂い笑い転げてお祝いしたかったんだよ、、、、。
きっとスバラシイ宴だったにちがいない!
そう信じて、いっしょにおいわいできなかった悲しみもチャラにするねん。


きのうに引き続き、ノーベル化学賞、また日本人が受賞しましたね!
もしかするっと、文学賞村上春樹)まで〜
て話になってたけど、そこまで問屋は卸しませんでしたね。
なんだかやけに本を読んで教養をつけたい気持ちがしてて、
きのうは村上春樹の「アンダーグラウンド
きょうは藤原信也の「東京漂流」を鞄に忍ばせて仕事にいっていたんです。
アンダーグラウンドは文庫本のわりに重くって(分厚いから)
せっかく重いめをしたのに、昨日は一度も開きもしなかった。
きょうはきょうで、東京漂流のほうが読みたくなって、
朝それに入れ替えてもってゆき、昼休みにようやく少しだけ読みました。
こっちもおなじくらい分厚いのに紙質が軽いので持ち運びが楽。


この「東京漂流」、1995年頃に買ってから、いまだ最後まで読み切れたことがないのです。
読み散らかしては、読みかけの本が知らんまにふえてゆく。
今日読んだ部分は、「熱界雷」というタイトルがついてる章のはじまりのところで、
藤原さんが品川付近で短期集中的都市型豪雨に遭遇したときに
感じたことが書いてあったんです。
この豪雨、今年さんざんそう言うのが流行ったゲリラ雷雨とおんなじ。
なんか背中がぞく〜っとした。


あしたはどっち持っていこうかな〜(おいおいおい)



Clownfish
1. Alice in Wonderland
2. 夜明け前(Spaceship version)
¥0 take free  [YRCP-359/not for sale]









☆2曲入りフリーサンプラーCD配布中:Towerrecords限定。
(関東)新宿、渋谷、池袋、横浜モアーズ、町田
(名古屋)名古屋近鉄パッセ、名古屋パルコ
(大阪) 難波、梅田大阪丸ビル、梅田NU茶屋町



このサンプラーのジャケットさ、バースデーケーキっぽいよね?
プレゼントにどお?いかがかな?
てね、手にしたときから思ってたんだ〜
東名阪から愛を込めて〜贈ってはみませんか?
知らない誰かとつながるのもいいことだと思うけど、、、
ながらく連絡していないあのともだちに声をかけるきっかけに
バースデーなら、どんなふしぎなことがおこっても驚いたりしなくってもいいんだよ〜


なおっきさんのサイト、9月にりにゅーあるしてたんやー☆いまごろ驚いた☆
http://www.gyueen.com/dynamitenaoki/


な、な、なんとっ!
西荻窪ライブハウスターニング10月のマンスリーピックアップアーチストに
なおっきさんがーーー!(>_<)
覚せい剤撲滅キャンペーンソング」と「ハンバーグベイベー」聴けるよ♪♪♪
http://www.myspace.com/nishiogiturning