MITISIRUBE


ついに〜ほんじつダ〜

http://gezan.net/kinpun_dx.html


ワールドカップより待っていた。
きんぷんかんぷん。
道標みていたら東京もいきたくなってもうた。友川かずきさん似てるおじさん可愛いな(年上なのに可愛いなんて失礼しました)。なにわともあれ、OSAKAのほうは勝手に元下山ハウスの場所を脳内シミュレーションしたりして、ここ連日寝不足でしたが、道標をみても更にこんな夜更かししちゃっる。ちなみに(なんのちなみかわからんけど)、旧GEZANハウスの正解は、わたしが妄想してたのとはやっぱり全然ちがうとこで、でもやっぱりあたらずも遠からずかもしれません。昔、私が働いてた会社があった場所とは全然反対の方角やったし、まだ、一度も行ったことのない場所やとおもいます。
いつかまたいったかもしれないけど、まさかGEZANがつれてってくれるとわおもってませんでした。この巡り合わせをありがとうっておもいます。


昨日のテニスコーツ一週間『コ』の日に発売されたGEZAN DVD-R「Oh my ブッダ

原田ちあきさん(id:cchhiiaakkii)の画、すてきですね。はてなで日記かいてはるから、ますますすてきなんですよ。


精一杯遊びましょうね。