ふと雑誌を見ると

どうもお久しぶりです^^

最近仕事に忙しい毎日で色々と大変です>< 今月も出張ばっかで悲しいです(TwT)


MMですが最近ギルメンがどんどん増えていてギルチャが賑やかで楽しいですねー^w^

私はやっとメイトをカンストさせました>w<

長かったですw ニャスタフもカンスト完了でもうメイトのカンストは懲り懲りです(TωT)











私はメイトをカンストさせるのには向いてないみたいですねー…PCやりすぎよ!!って良く怒られますねハイ^^;

でも、ちゃんと家事手伝ってますのでなんとか均衡を保ってます^^

課金解放中はコンビニスイーツを良く献上してますしねw

MMの話はこんなもんで…


新しい県に引っ越してきまして、町の情報が欲しいと思い先月から雑誌を買って読んでいるのですが、

ふと読んでいるとこんなページを発見しました!!









うーん(・ω・)

マウマウさんは実はこの団に入っている御方なのかなぁ〜って疑問が(?ω?)

まあ そんな訳はないわけで…これを見てちょっと笑ってしまっただけですwww

真相は本人に聞いてみたいところですねーw


でわ また次回^^ノ

不定期に書いてますのでコメ返しはやってません…スイマセン(TωT)
MMでコメントは返します^^ノ)