すごい動きだな


本業が忙しいのと
マジで張り付いてタイミングはかりながら
スキャルピングしてるので
なかなか更新できなかった(;´Д`)
今回は前日の夜1時ごろ急な下げにつられて
ショートしたらその後ヨコヨコ状態で
ストップをすごく離した所にして就寝
朝起きたら思いっきり上がってて
そこで損切りでもよかったけど
仕事に行く時間になったのでそこでは何もせず
しばらく放置したら逆にかなり利が乗ってた
適当に逆指値入れといたら
軽く刺さって凹んだorz
そしてそのあと冷静に見てて
いいタイミングでロング
ですぐ反転しそうだったので
これまた絶好のタイミングで利益確定
今日はかなり運がよかったというか
タイミングがよかった
このあとすぐ
バカナンキ議長の登場なので
気合が入ってます
つうか最近は反応が薄くなってきてるけど・・・