いた〜りあん

開店してからず〜っと行きたかったお店。Vino Bar 伊庵。

機会あってやっと妻と二人で行ってきました。イタリアンレストランに行くのは日本では初めて。自分で選ぶよりと思って、お勧めのコース料理を頂きました。

飲み物もグラスワインを選んだのですが、面白いセットメニューがあって、白&白&赤ワインと、白&赤&赤ワインの組み合わせでチョイス出来ました。ハーフボトル頼もうかと迷ったのですが、これも意外といけました。好みに合わせてチョイスありだったので満足です。

料理は、前菜がマグロのカルパッチョ。サラダでアナゴ!、パスタは生ハムトマトクリームソース、メインが丹波牛のステーキ。デザートも3種盛りで出たので、妻も満足、私も満足です。



子供が居ないときに又行きたいと思います。

おいしかった。ご馳走様です。

席数が限られているので、早い時間は予約した方がよさそうです。