のきあ ばーさす さむそん

 私の携帯はNOKIA N73(ソフトバンクモデル705NK)である。この携帯のおかげで、ぷち写真家の様に写真をパチパチ撮っている。レンズが良いのか、単にカメラが良いのか、非常に良い出来の写真が撮れる。さすがに微調整をしながら撮ったほうが綺麗に仕上がるので、特性を踏まえて使わないといけないのだが。


 奥様の携帯は、サムソンの805SC。薄いワンセグが売りだが、写真撮影もちょっと凝ったのも取れるし、Bluetoothが内蔵が決め手だった。
      

 おかげで、データのやり取りもちょいちょいと、しかもスピーディーに出来る。

 このBluetooth、日本での普及は今ひとつだが、無線技術では非常に便利。赤外線とかUSBの比ではない。

 日本の法律の問題なのかも知れないが、Bluetoothアイテム、色々探せば便利なものが沢山あるので、一度調べてみるのも手ですよ。

 私はハンズフリーのヘッドセット(イヤホン)を持ってます。思いっきり便利。手放しで使いますが、手放せません(^^)v

きょうだいで

 たまたま気が付いたときに息子が機嫌良く起きてたので、兄妹(兄弟×、姉妹×、字が無いなあ姉弟できょうだい)4人で初めての記念撮影しました。

 ねえちゃんたちが順番に抱っこした写真を撮らされたのですが、こわいこわい^_^;


 落としそ〜