なかたにあきひろ

 お客さんの会合があって太閤園へ今年もやって来た。

 一緒に連れて行った部下が道中、ここで結婚式しようかと話を聞きに来たことがあると教えてくれた。


 ホテルよりちょっと安いレベルらしい。

 屋外のチャペルで、披露宴は中でやるらしい。


 会合の懇親会でも会場しようしたが、カーテンが空いたら綺麗な中庭が見れて結構良かった。


    


 そう言えばKKRホテルでの披露宴に出席した時も、途中でカーテンが開いて、綺麗に大阪城が展望出来た事を思い出す。

 豪華な装飾の会場も良いが、外の景色も見れる会場もいいなあ〜(もう自分で使うことは無いけど)


 ところで肝心の講演ですが、中谷彰宏氏のお話を聞いてきました。

 著書が本屋でずらりと並んでるのを見たことはありましたが、お顔を拝見するのは初めて。

 結構男前の人でした。

 早大卒だけど大阪府出身だそう。

 これも意外。


 お話はなかなか興味深く拝聴させて頂きました。一回著書も読まんとアカンなあ。