今日のスイーツはフォンダンショコラにしました

お気に入りのカフェでまったり。

今日のスイーツはこの時期の
お楽しみ、フォンダンショコラにしました^^

フォンダンショコラ大好きです。

中からトローっとチョコクリームが
でてきて、バニラアイスと一緒に
食べると美味しさが一段とアップして
美味しいんですよね^^


フォンダンショコラはいろんな
お店で食べましたが、こちらの
カフェのものが一番美味しくて
お気に入りです。

少し嫌なこととか、落ち込むようなこと
があるとこのカフェに来ます。


そういったお気に入りのお店が
ひとつあるといいですよね。

おいしい紅茶と一緒にフォンダンショコラ
を食べて、ホッと一息つきました。


また明日からがんばろー