限界!宇戸さん歓迎会編



ドラゴンボールみたいなタイトルになっちゃいました。笑

こんにちは。テンチョーの杉木です。




今日はなんと宇戸さん、ヤス氏、ちぃちゃんの三人が長野県まで遠征に行っております!

七時現在まだ帰社しておりません!

無事富山に帰ってきますように・・・( ̄人 ̄)笑



しかし、長野県という遠方まで配送させて頂けるのは嬉しいことですね。

長野県にもたくさん家具屋はあるはずなのに、富山のミヤモト家具で一式ご購入頂けるなんて。


担当しているちぃちゃんも嬉しそうでしたね。

どんな感じだったか土産話が楽しみです(*´▽`*)ノ




そういえば先週、宇戸さんの歓迎会をしました!!いやーーー相変わらず楽しかったです!


そしてヒドかった。


f:id:miyamoto-kagu:20130611194828j:image


コイツが。笑



f:id:miyamoto-kagu:20130611194829j:image



日俣が。



f:id:miyamoto-kagu:20130611194827j:image




まぁ、飲むわ飲ますわ大変でしたよ・・・完全に潰されました。

この人のとなりに座ったのが間違いでした。



こちらはヤス氏とウラちゃん。えっ、なんか爽やか!!

f:id:miyamoto-kagu:20130611191648j:image


石黒さんにミドリにコバ!

f:id:miyamoto-kagu:20130611191644j:image

石黒さんのめでたい報告にはテンション上がったね。そしてコバ今度は飲むぞー( ̄m ̄



みんなで記念に。

f:id:miyamoto-kagu:20130611191649j:image



しかし、宇戸さんはやっぱり落ち着いてるなーと思いました。

「みんな会話が若い!僕らが集まったらいつも健康の話ですよwww」にはウケたけど。笑



とにかくこの日はヒマちゃんたちにひたすら飲まされ、僕はひとり完全にノックダウンでした。


宇戸さんも、「お水飲みます??」と気を使ってくれたと思ったら

ゴクゴクっと水を飲んだ直後「ハイ、てんちょーー」と日本酒を差し出すタチの悪さ。笑

前田さんも すっごい嬉しそうな顔 して注ぐ注ぐ・・・


まぁ、なんだかんだめっちゃ楽しかったんでいいんですけどね。

ほんと、みんな面白いわ。


その後は元気組で二次会に行ったみたいなのですが、そこではかなり熱い会話が繰り広げられていた様子。

その場にいれなかったのがほんとに残念・・・


f:id:miyamoto-kagu:20130611191713j:image

みんないい顔してらっしゃる。もう眩しいわ。笑

社長は本当嬉しそうでしたね( ̄▽ ̄)

よかったら宮本のブログをご覧ください。http://vintagefactory.blog.fc2.com/blog-entry-100.html



そんなこんなで歓迎会は終了。

とりあえず、僕は後日スタッフみんなに謝りました。ヒマちゃんには謝られました。笑

みどりに「マーライオンみたいでしたよ笑」って言われました。


そしてもうヒマちゃんの横には座らないと心に決めました。


というわけで、くだらない社内の飲み会の話にお付き合い頂きありがとうございました!

明日は休みだーー!久しぶりにどっか出掛けよーっと♪





INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/