9係 season8 スタート!

ワイドスクランブルで渡瀬さんを笑わせていたイノッチ。
9係公式HPを見て、ナニコレ見て待ち構えていましたよ!

スーツでバシッときめた浅輪くんはスタイルもよくて爽やかで〜
浅輪くんの「係長ぉ〜」って声を聞くと、やってるなぁ9係!と思います。

新しくなった9係の部屋と、微妙にとっちらかった小宮山デスク付近含め、みんなの机回りもじっくり見てみたいところですが。

村瀬さんの小宮山主任への従順さ(笑)
9係メンバーのやりとりはやっぱり楽しい!
ちょっとした会話がおもしろくて〜ずっとしゃべっててもいいよ!(←刑事ドラマじゃなくなっちゃう…( ̄∀ ̄;))

毎週楽しみにしてまーす!
色々気になりますよ〜。


そして新曲ですよ!
ドラマの内容が気になるところで、いくらなんでもダンボール多くね?とか
髪とめちゃう〜?とか
係長と倫子ちゃんの会話とか
あちこち気になるところで案の定 主題歌ーー!!
そりゃもう、ボリュームあげて何度も繰り返し聞いてみるわけですが。
坂本くんとイノッチの素敵な歌声にすっかり気に入って、もちろんコーラスも6人でやってるのよね?と耳をすますと、いいところでセリフーー!!
係長〜、いいところでしゃべります(笑)

フルで早く聞きたいッ!
攻めてる部分などなど、色々隠れているんでしょう…。
とりあえず、毎週この方法でセリフとたたかいながら聞きますよ。(これはこれで毎度のことながら楽しい(笑))