シュシュアリス

寒くて暖房つけようか〜って言っていたのはつい先月末でしたが…
今度は暑くて暑くて…猛暑日です。暖房ではなく冷房が必要だよ。
どーーなってんだか(笑)





ところで!
届きました シュシュアリス。(何日か前に届いてたけど…)

V6のディープインタビュー&特大グラビアは おでん屋台。
おでんって 秋冬感あるんだけど(笑)
でも…この屋台すごい!!
懐かしのおもちゃ や 駄菓子 メニュー と共に メンバーの名前と CDジャケットに ペンライト&コングッズ!!3Dメガネまで!!(パンダ目立つ!(笑))
魅力的な屋台だね。

ほっとくと甘えちゃうのか そういう要求なのか(笑) ここにも 健くんと岡田くんのツーショット。
仕方がなさそうに あ〜〜ん してくれましたとさ(笑)わははっ!


坂本くんが長野くんに寄せる 信頼とか安心感って わりといつも感じるけど
長野くんから坂本くんへのletterが "わたしの居ない間しっかり子守りしててくれて ほんと助かるわぁ〜" っていうママ目線に読み取れちゃって、嫁主導だな!!って感じがすごくいい(笑)(←え?違う??)
やっぱり 坂本くんと長野くんって いいよねぇ〜!!

一方…
剛くんから健くんへのletterよ!!!!
最近の剛くんの 健くんに対する寄せ方が…きりこむよねぇ〜(≧ω≦)
かたや、健くんのちょっと一歩引いたこの感じ…。
もったいないよねぇ〜。
永遠のテーマか、これは(笑)
剛くんは、これ、連絡とりたいのかねぇ?(笑)
たまに、文末に書いてあるようなコト 言い出すよねぇ(笑)
どういう 求愛なんだろうねぇ?!(笑)
楽しいなぁ〜 ごぉけんは!!
こー言ってるワケだし、これは、復活しなきゃ♪じゃないんですか?健くんよ!

ちなみに…
2001年の時点で
剛くん「昨年は電話だったんだけど "あれ?今年は来ねーな" と思ったら、抱きつかれた」
健くん「めいっぱい 抱きついてやりましたよ」
な〜んて言ってたことがあるので…20代前半からそんなことやってるんじゃないでしょ〜か?!(笑)
楽しいねぇ〜ごぉけんは!!


letterペアによる 簡単ストレッチ
さすがだなぁ〜って言葉しかでない 坂本くん長野くんペア
なんだか楽しそうなイノッチ岡田くんペア(これって 子どもにやるやつだよね?すごいよね このふたり。)
ただじゃれてるだけの ごぉけんペア(笑)
そりゃそうだって!!ふたり並べてたらじゃれつきたいにきまってる!!
・・・・・動画で欲しい。。。

どこよりも詳しい年表と どこよりも長い(?)ロングインタビュー(笑)
カミセンの合宿所での話 大好きだわ〜。
当時の岡田くんは すんげぇ大変だったとおもうけど(笑)(いろんな意味で(笑))
でも ごぉけんがここまでかわいがる人って 岡田くんしかいなくって、みんなの憧れだったごぉけんに 誰よりも近いところにいた(っーか、一緒にやってた)のが岡田くんで、更に岡田くんも今や名実ともにすんげぇポジションにいて、3人ともそんなに外部に対してオープンじゃない感じも、3人の纏うただならぬオーラも、カリスマ感あるって言うのかなぁ〜。
近づけそうで 手の届かない感じのする先輩っているじゃん?!そういう感じが 永遠にしそうだよねぇ〜。
・・・・・って、少クラプレミアムの後輩クンたちの反応みて おもったんだよね〜。
キンキも同じような理由で…
それってやっぱり 天性のものだよね。




ところで この雑誌…
「進め!妄想ガール」 って(笑)
どのへんが 妄想ガールの要素が??刀ダイエットのあたりかな?刀って…。
ページをめくってもめくっても ストレッチ!
やれと?!まぁ、ちょっとやろうかな〜とは、うっすらおもってるけど…。
ピラティス行くとやる動作がちらほらあるんだよね。やってんじゃん!わたし。とかおもいつつ、真面目に通えてないからな〜っていうね(;^_^A
これね、全部やったらなかなかの時間を要しますよ(笑)
こんなスタイルのモップがけじゃ〜ぁ、部屋はきれいになんねぇな!とか…いろいろ、まぁ色んなパターンがあるけどね。
う〜ん、なかなかの雑誌ですなぁ。
レタスクラブの増刊号なんだね。
よくもまぁ 載ったもんだね、V6!!(笑)
しかも、12ページも!!
ファンのみなさん これ読んで これやって 綺麗になってくださいな!!と 健くんがにやりとしていそうです(笑)