ウルトラFES

まずは・・・

健くん みんなで応援リオパラリンピック メインキャスター お疲れ様でした〜っ!!
すごいことやってるな〜〜って ただただ思うばかり。
パラリンピアンのみなさまも すごいし、健くんもすごいし・・・
みなさま ほんとに お疲れ様でした〜!!





そして MステウルトラFES
健くんを毎日見ているせいか…
イノッチも帯で見ているせいか…
料理する坂本くんも定期的に見ているせいか…

見たかった見たかったVの6人組。
そんな お久しぶりでもないのかな〜なんておもっていたのが 良くなかったのか・・・(笑)

実はお久しぶりだった Vの6人組は 衝撃的でした(笑)


剛くん 金髪ーーーーー!!!
予想の範囲内だったんですか?!
どこでわたしは情報を取りこぼしているのか・・・(いや、最近は取りこぼしまくりか…(笑))
えっ?!次の役??ん??もうなんか決まってたっけ??
と思う自分と
なんかちょっと前にもこんなお姿を見たことがあるような・・・
ちょっとひとりで未来と過去を行ったり来たりしてました(笑)
(そして 無性にREADYコンが観たくなるわたし)

そんな混乱中のわたしを更に混乱させた 岡田 准一。
官兵衛仕様になってるじゃないのーーーーーー!!!!!!
(もう、、、ビックリマーク6個つけちゃうよ!!)
また官兵衛撮ってんの??まさか、頭・・・(笑)(まじまじと確認しちゃったわ(笑))
せ・き・が・は・ら… ね。
ちょっと見ない間に、また こうなっちゃったのね。

やっとこ わたしの好きな感じに近づいてきたな〜とおもってたのに、一瞬だったな〜(笑)
まぁ、いいけどさ。
いいんだけどさ(笑)


そんなこんなで、いまの6人がこういうお姿だと知って 何年か前の6人の姿をみているような気になりました。
おかげで、未来と過去を行ったり来たりしていて ほとんど ぼーーーっとしていた。
まずいまずい(笑)
久しぶりだったんだなぁ〜6人見るの。
すっかり見方を忘れちゃってたよ(笑)
そっこー 巻き戻して最初から見直したくなっちゃうのが 録画しながら見てるヲタの悪い癖ね。


官兵衛・・・もとい、岡田くんの衝撃と、金髪剛くんのキラキラMAXオーラに 翻弄されるわたし。
剛くん お似合いですぅ〜〜。
わたし、スニーカー履いて踊る剛くんが好きなんです。(妙な告白(笑))
だから、パンツの感じと 今すぐ同じスニーカーを買いに行きたくなるそのスニーカーと 金髪の剛くん出現により
何度見返しても途中から剛くんばかり目で追ってしまう病が 再発!!
かっこいいわぁ〜(≧ω≦)
あれ?わたし、こんなに 金髪の剛くんが好きだったんだっけかなぁ〜。



Jフレ集結の本編♪
この3組をかためてくれるところが すきだなぁ〜Mステさん。
ちょうどいい!!
ちょうどいいんだよ、これくらいの規模が。
KinKi Kids V6 TOKIO ってグループ名が並んで表記されてるだけで 嬉しくなるじゃん?!一定の世代には(笑)

つよしくんにいじられてる岡田くんが かわいかった。
みんなに付け髭付け髭言われて タジタジな いちばんの末っ子 ただの後輩オカダ が かわいかった。
あぁ つよしくん、つよしくん!もっと言っちゃえ〜!!(笑)
つよしくんをもってしても岡田くんはおもしろくならないけど(笑) そんなの関係ないくらい一緒の画面に出てる姿はおもしろいのです。
オカダとつよし まだまだ見たい!!
そんなキンキにオカダをレンタル中のごぉけんが センターにちょこんとふたりでくっついて立っていて これまたかわいかった。
長瀬くんと光ちゃん。つよしくんと岡田くん。そしてごぉけん。
Jフレにおける 年下のこの6人はとってもコンビバランスがいい。
どこもそれなりに ラブラブだ(笑)

もう何年も剛くんへの一方通行な思いを小ネタにしてくれる太一くん(笑)
今年も安定の茶番劇(笑)
嗚呼 時間が足りない。
剛くん守る健くんがかわいかった。
そして 健くんの後ろにそそくさと戻っていく剛くんがかわいかった。

Jフレ最高だ!!
嗚呼・・・時間が足りませんよ(笑)


そんでもって 歌ってるあいだのイノッチが とってもとってもかわいかった。
あ〜やっぱりすきだなぁ〜V6。