POPTEENとドリマガと倖田來未getォー!!!

ドリマガ1月号と、ポップティーン1月号

歓楽街行って普通に買い物!本とCDと服買ってきたべさ!って、ポップティーンギザキターー!星野加奈ちゃん初表紙おめでとう!!http://www.popteen.net/ !もうずーっと言ってるけど一番好きなモデルさんなので本当に嬉しいです!今まで頑張ってきた成果だね!泣。明日電車でばっこし読むヨ!!゚・゚(ノД`)・゚・
…やっとくうちゃんのアルバム買いまんた(遅)。勿論DVD付きの方。コレ見て踊りを覚えまくるのだー!グハハハ!!!カラオケでもガンガン歌うぞー!今週早速行きたいなー!ウズウズv
そしてドリマガ。風呂に持ち込んで必死こいて読んだよ。KH2すんげー!サイファー、風神、雷神キター!サイファーもっとおっさんだったのに、何これ!?キャップかぶってて格好良いヨォ!!_| ̄|○ 絵ー描きてぇーーー!(爆)トロンの世界もものっそカコイイで!近未来アワーー!またまた絵ー描きたい!(泣)
で、ドリコロランキングにわ、わ、私の名前がっ…(;´Д`)ガクガクブルブル…。何故に…??またドリコロ1枚だけだよ??(また載せて頂けて本当にありがとうございます!泣)つか、のうみそドリルさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!超懐かしい!&レベル高ェー!!すげ高ェーーー!こうやって、ザプレの常連さんがどんどん復活すればいいのにな…。もっと葉書見たい人いっぱいいて困るよ。。泣。
って!!!!あきまんさんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!http://d.hatena.ne.jp/miyumix/edit?date=20050730
第4回ドリマガイラストチャレンジャーズ!!あきまんさん作品描いて送ったですよ!これがドリマガ初投稿ですたい!!これきっかけで投稿始めたからね!
ドリマガ投稿作品!
あきまんさん本人 http://www12.big.or.jp/~akiman/index.html が選んでくれて、…ってこれしかハガキ載らないの!?!(滝汗)少ねっ!!!だけど、選んでいただいたよーー!コメントもギザウレシス!とはまさにこの事!うがー!やられたー!(吐血)同じ釧路出身ですよー!(どうでもいいし)頑張った甲斐がありました。締め切りギリギリで、すんごい徹夜でフョトショとにらめっこして描いた甲斐がありましたお…ヨヨヨ…。ありがとうございます!そしてグスコーブドリさんTOPおめでとう!すげーセンスいいよね!ドリマガ絵板で今度絵描いてお祝いしてこよう!ああギザー!

免許更新と臓器提供意思表示と拍手レス。

今日は寝坊してしまったので会社に電話して、絵を描いて、そのままのっそりと免許の更新に行って来ました。ハァァ…凹。ゴールド免許…もんの凄く取りたかったァ…。また青って…(T_T)凄いショック(泣)もう秋の交通安全月間に北海道でスピード出すのはやめますわー…(自殺行為ですから)ホント捕まったのショックだよーーー!ウワァァァン!!
免許の更新!
ただいまですー帰って来ますた。いや、いい事を色々聞けましたヨ。講師の先生がかなり面白く、良かったッス。なんでも、臓器提供意思表示カードってシールがあるらしく、それを免許の裏にペタっと貼って、臓器移植の意思表示が出来るそうです。お手軽だ!
財布にカードとか入れるのが嫌いなので、コレならかさばらないしイイ!!!わしの体全部、誰かに使っていただくお!!提供!提供!提供!!(笑)!ペタリ…。new免許、心機一転いいですね!死んでも誰かの役に立てるというのは幸せな事だし!!イエーーーイ!!!!(≧▽≦)笑。

続きを読む