VP2始めました。

miyumix2007-07-07

ブログランキング念願のヴァルキリープロファイル2シルメリア!ニューゲームから改めて始めて、やっとこチャプター3。面白いよー。今ちょっと休憩してVP2漫画の下書きを描いてます!ネームすっ飛ばして原稿用紙にいきなり下書き(笑)。あぁ〜楽しいな。早くアリューゼとフレイ姉さんに会いたいです!今回アーリィの存在感が凄いのですが、レナスはどんな感じなんだろう?気になります!うぎょー!

山田太郎ものがたり見逃した…!

昨日は仕事ファイヤり過ぎて帰ってなかったし、今日は風邪気味なので寝てたら、いつの間にか16時からの再放送見逃してるし(泣)。また漫画借りれるよう言わなきゃ(笑)。居眠りしてて見たのが車のブレーキきかなくなる夢(怖!)ガクブル…。