美味いぞ!中華街♪

今日も今日とて、傘いらず、梅雨知らず。。熱い熱い!!
で、2日目行ってきました!中華街♪
途中、写真を撮り忘れましたが、杏仁ソフトとか、マンゴープリンも食しましたの♪美味しかった!そしてオイシイと言えば、ホテルとか、そう言った所にウルトラマンの映画のポスターとウルトラマン像が♪思わず拝んじゃいました(笑)

とにかく、雨知らずな旅行で本当に良かったvvでもホテルの窓からは積乱雲の中を放電しまくる雷とか見えたんですよ!キレイだけど、あれがこっち来たら??と思うと怖かったですね(苦笑)

中華街グルグル 白菜のクリーム煮

これは私の希望で◎好きなんです、クリーム煮♪メニューにある時は必ず頼みます!

白菜のシャキシャキとした歯触りと、クリームなのに、キチンと中華◎絶品でございます!

中華街グルグル 豚バラ肉の煮込み

一緒に中華マンの生地(名前忘れちゃいました)が付いてきて、そのまま食べるのと、挟んで食べる二通りあります◎私は挟んだ方がパンの少し甘さによって、豚バラの味がマイルドになって好きでした♪とにかく柔らかい豚バラ肉が絶品でした◎