卒団式。

2月10日(日)、サンボAチームが卒団しました。
みんなでお昼を食べながら、
コーチS作成のDVD上映会。


チームのDVDに加え、一人一人のDVDも、
全て手作り。



Y代表のあいさつに始まり・・・


監督からも一言。



お腹空いて早く食べたいけどおあづけ。
コーチIからも笑い溢れるスピーチ。



子ども達からも監督コーチ、そして親たちに感謝の言葉。
リンタローからは、キャプテンらしい堂々とした挨拶。



最後は全員で記念撮影。
ダイスケ2号も駆けつけました。


DVD上映は、余りの感動に母たちは涙涙。
記念品の贈呈、
抽選会の後は、ボーリング大会へ。



サンボのカメラマン、カナモパパの華麗なフォーム。



コーチKのパワーは衰え知らず。
コントロールもばっちり。



ダイスケ2号、久しぶりにみんなと会えてはじけました。



ストライクに盛り上がる、コーチIチーム。



着ぐるみでノリノリの13親子。



ダイスケ2号ママと、13ママ。
ダイスケ2号がドン引きしました。



来年の年賀状の写真はコレに決まり!
カナモ親子。




楽しい時間はあっという間に過ぎ
サンボAの予定はこれで全て終了。
中学校へ行ったら、中日大会で会うことを誓い、
卒団式昼の部が終了しました。


そして、その後は夜の部へ。
遅くまで続いた卒団式夜の部。
打率、打点、出塁率、盗塁、得点の個人成績の発表もあり、
最後の最後まで盛り上がりました。
卒団後も又集まろうと約束し、
さよならは言わずに別れました。