あんた鰹の刺身は何で食べるんだね。わしはにんにく醤油。こんばんは。
先日日食があり、皆さんご覧になられたであろうと思いますがうちは爆睡してました。でー日食、今日の新聞の記事にもなっており、今日プロポーズしただのなんだのという人らの写真なんかも載っておったんですな。それは一向に構わんが、

日食時、力比べをするカンガルー

これ見て(゚-゚)?となるとともに噴いた。
いやコレもう完全に日食関係ないですよねと。なにをご丁寧に写真までのっけてるんだ。それやったらもう日食時、爆睡するmzとかなんでもええんちゃうかと。たまたま力比べする絵が撮れてのっけてみただけやないんかと。記事作った人に甚だしく突っ込みたい。
一日雨だけど仕事の終わりしなに忙しく40分ばかし遅くなった。なんか買って帰りたかったがサバミソ缶と酒粕でへんてこな汁物をでっちあげるの巻。酒粕もうちょい多くてよかったかも。
巨商、淡々と邪念狩りにいそしんだ甲斐あり抜刀二次Lv110台まで復帰。ついでにおこぼれ育成で破戒僧がLv89に達する。ピンポイントで育ててやりたかったが、雷電使い勝手悪いじゃん。ともあれあと(多分)100回ぐらい邪念狩れば転業可能となる。雷法師もちょっと楽しみ。抜刀二次+雷法師って、帰化なし人外なしでやってたら最大火力じゃなかろか。