いんとろだくしょん

 ♪眠っても眠っても寝足りない〜華水城です。やっぱ齢なんかなorz 夏ハロんときはオールなんですか?って質問が来て「はい」と答えたものの自分がいちばんオール出来る自信がないよ(^_^;)
 話は変わって昨日の安田記念ですが、見事にハズしました。6号館やチゲルさんトコで純粋に予想を楽しんでたときは高額配当も当たってた(ヒシミラクルデルタブルース菊花賞は両方とも当てました。特にデルタは◎で)もんですが、やっぱ金が絡むと欲で目が曇るのかも。暫く競馬場・ウインズに行くの辞めるかな…orz
 ウインズと言えば一昨日は八幡のウインズ(そこまで行って何で小倉に行かないの?とスカーさんに言われたがw)に行ったんですが、実は水城はここに来るの初めて。1階の入り口から入ったらホテルのロビーみたいなスペースがあるんだけど、そっから外に出るとオーロラビジョンがデンとあってその向こうには海が見えるの。まさか馬券買いに来て海まで見れるとは思わなんだw これで九州で馬券買えるところは全て行ったことになるから次は本州上陸。手始めに今年開業のウインズ小郡(山口県)かな?w ↑で言ったことと矛盾してるw
 えーと、今回イントロが長いのは写メで撮った画像をフォトライフで↑てみたかったからですw
 

ハロモニ。話

 今回はいきなし『ガラスのパンプス』からスタート。ダンサー♂に愛メラメラ恋ユラユラ…じゃなく嫉妬心メラメラで観てましたが何か?w
 ワールドプッチゲーム(以下WPG)は正直1回目の方が面白かったな。もっと新しいゲームが観たかったよ。まぁでも“たまおちゃん”を口撃するメンバーたちとかは観てて面白かったかな。絵里がw
 絶叫は珍しく紺ちゃん登場。やっぱ辞める前に…ってコトなんだろうか?って大人の事情は置いといて、やべーよ紺ちゃん。茄子がママなら胡瓜がパパ状態だったさゆ以上に水城の中でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!よw
 

本日のテーマ

 WPG(ここで使うかw)関連で、
『皆さんが昔よくやった遊び』
 スーパーマリオとかってのはナシで。おいちゃん、悲しくなっちゃうよ。
 水城は“足陣”が好きでした。呼び方は地方によって違うでしょうが、じゃんけんをして負けた人は勝った人にタッチしないといけないんだけど、双方動けるのは自分の陣地の中のみ。負けた人が降参すれば勝った人たちは陣地を広げられる。それを繰り返してAさんがBさんの陣地を囲んだら2人分のスペースが陣地となる…などなど、ルールを語り出したら止まらなくなりそうですが、小学生の頃はひたすらこれで遊んでました。
 

Re:『あなたの理想の父親は?』

●ナシュ
 そっか。自分の父親が理想ってのはいいやね。うちの父親も確かにすごい人なんだけど今は尊敬出来ない部分の方が多すぎて…。まぁ、それでも好きは好きですがね。
 “親父を超える”素敵な目標やね。挫けずに、本当にそれを目指して行けるのなら大丈夫。生きていけるよ。さっつんとの話題で挙がるのは最近“資格取得”の話が多いですがw ナシュもぜひ何か資格を取ってみてはどうだろう?いつぞや「勉強は好きじゃない」と言ってたけども、ガッコの勉強とは違うんやから、自分のやりたい物でいいと思うよ。例えば韓流ドラマが流行してるし、加護ちゃんも好きっつってたから韓国語勉強してみるか?と思った水城のように。いや、してないけどねw
 時間にルーズなんは、他人に迷惑かけちゃいけんと何事も他者優先で考えるとなおると思うよ。
●SAT-TUN
 マジで!?�堯陰◆院─紡襍絜辰討修鵑覆縫爛困い痢€峅兇任蘯茲譴浸餝覆笋ǂ蕾兇茲蠧❹里いいŃ阿ⅷ茲譴鵐魯困❹覆ぁ廚箸ɔ世錣譴討修竜い砲覆辰箸辰燭❶弔討ʔ∋邯殻簑蠅阿蕕こ稜Г靴蹐辰届辰任垢�(^_^;)
 そして、理想の父親が岩城滉一さん。渋いな。それは水城も憧れるわ。最近だと『夜王』のヤな大人のイメージしかないけど、そこで幻滅するのはやっぱりこれまでの印象がよかったからに他ならないよね。
 厳しくも優しい親父になりたいねぇ。
 

みーよ発見w

 水城が2回ナンパしたT2さん。♪ででっでっででっ、ででっでっででっ とゆー効果音は要りませんw
 誰かに似てるなーと思ってたんですが、喋り方とか声の感じがみーよにそっくり。ハロモニ。のコントに出てたのを観たんで「あぁ!」と思い至りましたw “トロ子”ってあだ名をつけたくなりそうやが、実際そばにおられたらすげぇ和みそう。
 女のコと2人またーり和みたい水城でしたw