この人ごみ、戦場の空気を思い出させるな

年明け初のオタロード散策に朝より出立。
今日はコミックトレジャーが行われているので夕方からはそっちの人も流れてくる事が予想されるので早めの行動にしてみたんだけど・・・それでも人が多かった。
午前中から本当に人が多くてねぇ(苦笑)。
ま、愚痴を言っても仕方ないしそんな人ごみの中でノンビリと買い物を楽しんだんだけどね。


で、昼過ぎには買い物も一通り終了したんだけど夕方までノンビリと時間潰してね。
コミックトレジャーから回ってきた人たちを見たり・・・キャラクター物のビニール袋を持っているので一目で判別可能(笑)・・・続々と集まってくる痛車を眺めたりして目の保養をさせてもらいましたよ(笑)。


今日の教訓。
やっぱり日曜日は人が多い。
可能なら平日に行くようにしよう。

我は想像以上のバカだったらしい

同人誌 1諭吉と数夏目
彼女とキスする50の方法 4
ここが噂のエル・パラシオ 1
DS ファイナルファンタジー?
剣闘士
Dies iraeActa est Fabula〜


ファイナルファンタジー?は見つけたら懐かしくなってしまってね(笑)。
思わず、買ってしまったわけだ。
PSPでも思わず濃そうなゲームを見つけてしまってね。
思わず、買ってしま(ry
Dies iraeActa est Fabula〜はようやく完全版が発売されましてね。
思わず(ry


そうそう、今日面白いおバカな事をしてしまいましてね。
とらのあなメロンブックスに寄って同人誌をチマチマと購入。
帰宅して袋から出したら・・・2種類の同人誌で2冊かぶって買っているのが判明!
本気で気付きませんでした(涙)。
・・・全く、年は取りたくないものだよ(号泣)。

彼女とキスする50の方法(4) <完> (講談社コミックス)

彼女とキスする50の方法(4) <完> (講談社コミックス)

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

剣闘士 グラディエータービギンズ - PSP

剣闘士 グラディエータービギンズ - PSP