1回目クリア

エロゲー 超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ純愛ルートでクリアしました。


一言で言うなら王道コース。
最初から一緒に戦ってくれるメインヒロイン攻略を目標にしてひたすら愛情ゲージを上げる事に特化してプレイしていったら純愛ルートに入りそのままクリア。
うにゅにゅ。
戦闘に関係するパラメーター攻撃力、防御力、反応力をHする事で上昇させると言う笑えるシステムがとにかく秀逸(笑)。
他には単純に能力値を上げるスキルや味方の支援に関係するスキル、戦闘以外で役立つスキルなど十数個あるスキルが最大3つまで取得可能なのでどんな風に取得させるかもちょっとだけ考えたりして(笑)。
能力値やスキルをテキトーにやってると途中までは良いけど終盤は攻撃が当たらなかったりあっさり戦闘で敗北する事もありそうなので、育て方はしっかり考えておかないと悲惨な目にあいそう(乾笑)。
・・・ま、よっぽど偏った育て方をしない限り途中で詰む事は無い程度にバランスは取ってあるようですけどね。


さて、1回目は純愛ルートにはいってしまったので2週目は外道鬼畜ルートを目指す事にしますかね。
ちょっとツンデレ気味な四方堂ナリカ(CV青葉りんご)目標で、今回は雑魚戦や怪忍戦で敗北して敵に酷い目にあうシーン回収も一緒にやるとするか。

ナレーションさん、僕も一緒につっこんでますよ

アマガミSS 中多紗江編 第二章 トックン 観賞す。


橘純一(CV前野智昭)さんの暴走は誰にも止められそうにありません(笑)。
なにせ純真で他人を疑う事を知らない女の子中多紗江(CV今野宏美)の人見知りを治しアルバイトの面接に受からせるために


学校の教室で早着替え(体操服やスクール水着)


スーパー銭湯で足湯に浸かりそこで面接の練習


などなど・・・本当にこの男は(超☆爆笑)!!
要所要所でナレーション(CV中田譲治)がいれる冷静なつっこみに同意させてもらいながら楽しく視聴させてもらいましたよ。
それにしてもに中田譲治さんが爽やか口調でつっこむ、ってのがこれほど笑えるとは・・・腹筋が痛いぜ(笑)。