クワガタ強い・・・泣けるぜ(´;ω;`)

経験値2倍キャンペーンと聞いてスティールクロニクルBeをプレイしてきましよ。


で、今日は第2変体ヴァナルガンドに2回挑戦する機会を得たわけなのですが・・・勝つ事はおろか、1体も倒せませんでしたorz。
なんなの、アレ。
1体の攻撃を回避しようとしていたらもう1体が地雷ばらまいてたり極太レーザーを照射してきたり、酷すぎでしょ(・ω・)。
ゲート付近に陣取ってPT4人まとまって回復しながら攻撃を繰り返しても1体も倒せない始末。
う〜〜〜〜〜ん。
ヴァナルガンドの動きが速いのでじっくり観察しながら攻撃パターンを覚える、ってのがなかなかに大変なんですよねぇ。
ようつべかニコニコ動画あたりで動画観て対策考えようかな・・・かな?


武装はネクリアガトリングガン、ミサイルランチャーのLvそれぞれ上昇。
経験値2倍ってのはやっぱり美味いねぇ\(^o^)/。

本日購入分

3LDKの花子さん 1
ハカイジュウ 11
おまもりひまり 12
笑って!外村さん 4
G'sあんだ〜ぐらうんど 2
らきすた 10
アリアンロッド×アルシャードコラボ・リプレイ ブルースフィア・デイドリーム


おまもりひまり、ついに完結。
1巻をなんとなく買って、早7年。
アニメ化したりラノベ化したりとそれぞれをチェックし続けてきて7年。
これで終わり、と思うとちょっと感慨深・・・最後に房中術でオチつけるのかよ( ̄□ ̄;)!!。
流石は的良みらんさんだぜっ\(^o^)/。
らきすたも気がつけば10巻。
コンプティークで連載され始めた時にはこんなに続くとは夢にも思わなかったんだけど・・・。
ま、面白いからいいか。