実はよく知りませんでした

地元で宇宙兄弟の展示会があったのでフラッと行ってみました。
johnnycや匠とご飯食べる予定しかなかったのでそれに一つ追加してみたんですが・・・誰も宇宙兄弟読んでないとは(;^ω^)。
こんな3人でしたがJAXA関連の展示物は普通に楽しめましたよ。
高校では天文にも興味アリましたからね(^_^)。
生原稿よりもそっちにでテンション上がったのは勘弁して欲しい所。


昼食、カラオケで早めの終了になったんですが。
・・・知らない曲ばっかりで全然歌えなかったのorz。
・・・・・・適当に歌覚えなした方がいい気がしてきた夏のある日でしたよ。


さて、と。
ネタに買って帰った宇宙食(?)を食べてみるかな・・・かな( ̄ー ̄)ニヤリ。

本日購入分

巴マミの平凡な日常 2
放課後!ダンジョン高校 3
ムダヅモ無き改革 13
大家さんは思春期! 3
魔王なあの娘と村人A 8 〜アップダウンスパイラル〜


電子書籍にメインを移しているので店頭で買う本が一気に減ったんですが・・・それでも買う本はしっかりあるわけで(*´∀`)。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・業が深いなぁ。
さて、ToLOVEる絶対可憐チルドレン魔法少女プリティ☆ベルの最新刊はいつ電子書籍化してくれるのかなぁ。

巴マミの平凡な日常 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

巴マミの平凡な日常 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

johnnycからの提供物

神のみぞ知るセカイ 20,26


無理を言って持ってきて貰ったし品。
心から感謝ですm(_ _)m。
・・・なのに、自分は何も貸していないと言う現実(;・∀・)。
買う本かなり減ってるけど自炊したデータとかでもいいら、いくらでも提供するから言っておくれ(*^_^*)。

神のみぞ知るセカイ 20 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 20 (少年サンデーコミックス)