名前:遠野双一
シンドローム:キュマイラ/ハヌマーン
ワークス/カヴァー:高校生/高校生


ライフパス
姉妹(ロイス:姉 P/信頼 N/嫉妬)
初恋(ロイス:彼女 P/誠意 N/不安)
任意(ロイス:神城早月 P/純愛 N/不安)
覚醒:素体
衝動:闘争
侵食率:32%


「俺は護って見せる。世界も、あの子も!」
「負けてたまるか! 人間じゃない。だからこそ、俺達は人間らしくありたい! 邪魔すんじゃねぇ!!」
UGNで監視されているイリーガルな高校生オーヴァード、であった。少なくとも神城早月に関わるまでは。一目見た時に神城早月に惚れてしまい、以来神城早月の関わる事件においては、どれだけ不利であろうと彼女の味方をし始める。そのためにUGNを敵に回す事になろうが一切躊躇をしない。
そのためコードネームを持たず、UGN内では狂犬呼ばわりされている。主義は「善悪相殺」。正しい事のためなら、善や悪を超えて行動するという彼の決死の覚悟である。
能力は自身の手足を硬化させる。手を爪と一体化させた獣状の爪に変化させたりと汎用性は高い。その技と姉より学んだ武術、龍華拳を組み合わせて戦う。



エフェクト
ワーディング
リザレクト:1
コンセントレイト:ハヌマーン:2
破壊の爪:3
フルパワーアタック:2
電光石火:2
さらなる波:1


能力
肉体:6
感覚:3
精神:1
社会:2


技能
白兵4
回避1
RC2
情報:噂話1
意思1


HP:33
行動値:7
戦闘移動:12m
全力移動:24m


常備化:4



武器
素手


防具
強化服


その他
コネ:噂好きの友人
コネ:ハッカー


財産点:1


コンボ名:崩龍螺旋
マイナー:<<破壊の爪>>(素手のダメージを11に変更)[侵食率+3]
[100%未満]<<コンセントレイト:ハヌマーン>>+<<電光石火>>+<<さらなる波>>
[侵食率+9]、ダメージ+13、ダイス9個、CT値:8、技能<白兵>、修正+4(80%越えで<<フルパワーアタック>>使用可能。ダメージが+23になる)

[100%超え]<<コンセントレイト:ハヌマーン>>+<<電光石火>>+<<さらなる波>>+<<フルパワーアタック>>
[侵食率+9]、ダメージ+35、ダイス10個、CT値:7、技能<白兵>、修正+4