ぶよぶよカルテット:みかづき紅月

「よろこぶ」の漢字がいちいち「悦ぶ」なのがそこはかとなくエロいと思います。さすが。
音楽を題材に青春まっさかりな学園生活が繰り広げられる良質のラブコメ。奇矯なトリルちゃんと冷静な凛音ちゃん。二人の音楽の天才に挟まれた凡人のたーくんの困惑を楽しむ話。なんかもう超青春。奇声を上げて悶え転がりたくなるような青春でございました。なんとなく『さよならピアノソナタ』読み返したくなりますね。
しかしなぁ。凛音ちゃんにずっと片思いしていたくせに、身近にお手ごろ価格の美少女が現れたらコロッとそっちに鞍替えってどうよ。たーくん的にそれはぶよぶよしてるのかい。ぐっとこらえて凛音ちゃんを選んでおくべきだったんじゃないかい。まあ、そういうたーくんの性格は修羅場向きではあるんだけど、案外早い段階で「トリルちゃん、きみに決めた!」状態だったのが残念だなぁ。
途中「まーくん」とかいうのがいましたけど、いったい誰だったんでしょうね?