昼飯

mizusan2004-07-14

?店の名前忘れた(^-^;ロースカツランチ892円
ロースカツ!ごはん、お新香、たぬきうどんが付いて税抜き850円・・・量的にはカナリお腹いっぱいになったが、うどんがぬるかった・・・正月に食った巫女うとん思い出した(謎)
※注意 ピンボケは食堂内が激しく暗い・・・普通暗くても食べ物を置くところにはスポット的に明るくなっているのだが、ここは満遍なく均等に暗かった(~_~;)・・・フラッシュ使うわけにもいかず・・・こんな感じです(^^;;

暑さにも・・・

一昨日午前3時過ぎまで長電話昨日もチャット終わった後2時過ぎまでメッセ・・・昨日は6時起き今日は5時起き!クソ暑い中!カナリ疲れきっているのによく起きていられると我ながら関心する(~_~;)
でもやはり起きた直後から午前中いっぱいはムクんだ凄い顔をしている・・・目は腫れて真っ赤たぶん別人と思える程悲惨な・・・それも一汗かいて昼頃になると顔の腫れは引いてくる!冬場は昼飯を食ってる最中や、車での移動の時に睡魔が襲ってくるのだが、今は汗でずぶ濡れになった状態で、エアコンの効いた部屋に入る!例えるならば急な夕立にずぶ濡れになってしまい、雨宿りでエアコンの効いた喫茶店に飛び込んだような感じ?涼しいというより寒いという感覚w眠気どころか寒くて震えさえ感じます(爆)!!
着替えも最初の頃は持って行ってたが、2,3枚じゃ全く足りないし、着替える時間がもったいないので、今は1枚で通してます!
まあ楽とまでは言わないが、体が大分暑さに順応してきた感じ!だから2時、3時まで起きていられるのかな?

らいぶ雀

ぴさか


オーラスでパフォーマーが退室状態・・・トップだったんだけど他2人入室者がいたので・・・泣く泣く退室(~_~;)
写真も撮ってません!

田中はな


2ショットで打つ事を約束していたので、入室するも時間引き延ばし工作(謎)をしていたら東2局あたりで固まる…Σ(・∀・;)ぇ!!他の窓は正常なのだが、ライブ雀の窓は完全にフリーズ…"o(-_-;*) ウウム・・・再起動しかない!
でも2,000円は・・・♪Mama do you remenber♪♪(*´○`)o¶~~♪(ジョー山中人間の証明のテーマ」より)「母さん!ぼくのあの2,000円、どこへ行ったんでしょうね?」(角川映画「人間の証明」より)誰も知らんだろうな・・・
とにかく再起動して再度ログイン!(〟-_・)ン?ポイント減ってない・・・フリーズするとポイントが戻るのか?とにかくラッキー♪ということで再入室合計で1時間弱入室してました!1分100円のライブチャットなら6,000円!パラチャでも4,800円!それに比べれば安い???
田中はなについてですが、つかみどころがないというか、ほんわかした雰囲気をかもし出してる・・・キャラにハマリつつあるかも・・・(・∀・;)ぇ