かなめも #04「はじめての、プール」

作画やべえ。かなさんは不遇な人生を送っている。おばあちゃんが意外とマグマな人だったんだろうか。はるかさんは単に困った人になってるような。
A::はるかさんは単に困った人になってるような。今回なんでこんな歌うの(笑)。テコ入れか何かですか。@また歌うのか!
B::歌いながら水着で新聞配るとか、なかなかクレイジーなアニメになりましたね‥‥。
@くじいんさんことみかちゃんこと釘の猫水着。釘まで歌いはじめたぜ。なんという新聞マンセーアニメ‥‥。
@濡れ鼠代理は少しかわいい。楽しすぎてこわい‥‥。
総作画監督枡田邦彰、作画監督:丸山隆、作画監督補佐:立田眞一、佐藤元昭、川島勝、氏家嘉宏)だいぶ微妙になりつつあるような。
☆画野朗エンドフリップうめーな!