かなめも #05「はじめての、みんなでお風呂」

颱風だよおばあちゃんかなめも #05 その1。どうも演出にわざとらしさがあり素直に見られない。ゆーきが扉開けてそのまま突っ立ってたり、わざわざ部屋のド真ん中で櫛入れたり。
OP::サビの裏メロは好きです。
A::また水着かよ!@はるかさんはマジキチレベルのヤバさ。アル中なら、仕方ないな。ゆめとゆーきは見境がないかなめも #05 その2。赤くなってるゆーきさんはかわいいですがかなめも #05 その3。@顔描いてある照る照る坊主、吊すと不吉感漂う。
@今回の代理は比較的作画が良。斜め多いかなめも #05 その4。@ボロボロの姿で登場するくじいんさん。
B::銭湯。相変わらず酷い修正が酷い。な、何を破廉恥な!かなめも #05 その5 結局一人で脱げたんだろか。
@赤いボタンを知ってるか、青いボタンを知ってるかかなめも #05 その6。いつにも増してベタベタしてる女子カップルを観察するくじいんさんかなめも #05 その7。湯気をアップにされてもなァ‥‥。それでいいのか釘かなめも #05 その8
@これ修正なかったら結構すごい絵になってる気がする。はるかさんは最早痴女レベル。
総作画監督:鈴木豪、作画監督清水裕美、作画監督補佐:佐藤元昭、緒方浩美、新家由貴男、氏家嘉宏)お風呂回なのに作画が良いなんてセオリー外だ。
Bパート全部銭湯シーンとか割り切っててよござんすね。作画も良かったし。
C::どんだけ軽いんだくじいんさん。って、ダイジェスト映像なんだこりゃ。本編の出来がまともなだけに意味がわからんな。