青い花 #07「若葉のころ」

A::杉本の反応を思い出しアンニュイなふみちゃん青い花 #07 その1。@ふみちゃんはあれで平気でがっこさぼる人だ。あーちゃんとのデートにはしゃぐふみちゃん青い花 #07 その2。キャラが変わってるゥ‥‥。@あーちゃんちに泊まりたい・気分などと宣うふみちゃん。ゆ、優しすぎる‥‥。「ふみちゃん、すぐ泣くからナー」と思案するあーちゃん。
@改行の多いメール。ガールフレンドを家族に紹介するのが趣味の杉本。困った人だ。@足をバタバタするふみちゃん。
B::何故か杉本シスターズと対面するふみちゃん。劇伴は陽気だが微妙な緊迫感がある。垂れ目姉さん登場。@杉本先輩は要らんことを宣言する。凍る空気。ンモー、困った人だ。ふみちゃん的に針のムシロ。杉本先輩一人で退場するし。
@杉本私室広すぎる。冷たいことを云う杉本。と思ったらお姉ちゃんの乱入だ。プライバシーとかない、恐い家だ。@そして麻雀だ。杉本邸やばすぎる。やどゥお母様が一番下世話! @と思ったらいきなり振られたふみちゃん。自分ち連れてきてそりゃないだろう的展開で、杉本先輩困った人ですね‥‥。
作画監督:松尾亜希子、熊田明子、矢向宏志、総作画監督:音地正行)普通くらいなのかなあ。