真・恋姫無双 #02「劉備、桃花村を訪れるのこと」

A::初級房中術入門。はわわ孔明、色を知る歳か‥‥真・恋姫無双 #02 その1
@本物劉備さん登場。早速ピンチである。関羽さん御一行がヘルプ。
@前シリーズおしまいの方の偽劉備の解説。劉備ママはスパルタである。@突然アグレッシブな登場をする黄忠さん。
B::それにしても許せないのはそれを操るDio!(まちがい)。意外と大陸的残酷超人だった黄忠さん。はわわ孔明。目が四角い。こうそんさんさんって言いづらそうだ。@今度は馬超さんが乱入。みんな熱いね!
@風呂。お魚になったタワシ。劉備さんの一同評価が的確すぎる。
@別れるなり襲われる劉備さん展開が早い。久々に登場、華蝶仮面。@チビキャラ。相変わらずゆるいアニメだなァ‥‥。劉備さんは華蝶仮面にzokkonラブである真・恋姫無双 #02 その2真・恋姫無双 #02 その3
@旅だ。そして、劉備殿のおっぱい祭りだ。@劉備さんは関羽さんの2Pカラーみたいな服になった。二人はどこでも一緒なのだ!頼もしい張飛さん。そして、孔明さんは体位マニアだった‥‥。@馬超黄忠さんは留守番である。しばらく出番なさそう。
作画監督:尾崎綾子、総作画監督大島美和、平塚知哉)修正入ってるところは良いって感じの作画。演出が元永慶太郎。珍しいような。EDの馬超さん可憐すぐる真・恋姫無双 ED 馬超さん
劉備さんどっかで聞いた声ダナーと思ってたら安玖深音の人か。カタハネ