とある科学の超電磁砲 #03「ねらわれた常盤台」

扇子女の名前が判明。こんごうさん。しかし、治安悪いところである。
OP::OP歌関連の人名が全部アルファベットなのに縦書きとある科学の超電磁砲 OPなのが、幾分におかしいと思うんだけど、他の子は我慢出来るの? ここだけでも横書きにすればいいんじゃないかなあ。
A::学舎の園より初春の頭の方が普通じゃないよ。作画良いアニメだとある科学の超電磁砲 #03 その1。@初春と佐天さんはなかなか佳いカップとある科学の超電磁砲 #03 その2。転ける佐天とある科学の超電磁砲 #03 その3。たくし上げ佐天とある科学の超電磁砲 #03 その4
@帰様の浴院。すーすーする佐天さんだけずるいとある科学の超電磁砲 #03 その5のでスリスリする初春。を眺める黒子とお姉様とある科学の超電磁砲 #03 その6。演出で自然になってるけど意外と絵が止まってる。
@今回作画すげーなおい。硝子に映り込む初春とある科学の超電磁砲 #03 その7。@ぼやいてない初春まで殴られる。しかも謝ってる。
B::元気な扇子女。初春の頭部は植木みたいな演出をもたらすとある科学の超電磁砲 #03 その8とある科学の超電磁砲 #03 その9とある科学の超電磁砲 #03 その10。@重福省帆。凄まじい名前だ。@元気な佐天さん。調査に使ってるモニタがワイドっぽくない(笑)。
@初春の特殊能力。パソコンをつかうのがとくいとある科学の超電磁砲 #03 その11とある科学の超電磁砲 #03 その12。ケーキが多すぎるわけではない。
@黒子さんのエアキックが炸裂とある科学の超電磁砲 #03 その13。@眉毛。剃ればいいじゃないか‥‥。すごい逆恨みの巻。佐天さん割と眉毛似合っているようなとある科学の超電磁砲 #03 その14。気配りの結果、眉毛に気に入られる佐天さん。@佐天さんと初春も同じ寮なのだろうか。
総作画監督佐野恵一作画監督千葉茂、福永純一)名前知らない人だけど相当良かったと思う。良い絵がたくさん。
このアニメ、登場人物の名前がほぼ全員中二病に罹患してる気がする。