とある科学の超電磁砲 #13「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

水泳部員1号と水泳部員2号とある科学の超電磁砲 #13 その1。相変わらずな御坂さんと黒子さんとある科学の超電磁砲 #13 その2
A::水着モデル。大げさな泣きまねをする黒子。と皆さん。コブラツイスト。@初春と佐天さんも参戦。@扇子女とこのり先輩も参戦。@んふ、お気の毒ゥー。黒子に構う扇子女。余計なことを言うこのり先輩。
@ほとんど半裸状態の黒子水着。クネクネする。蛇。このり先輩のわがままボディとある科学の超電磁砲 #13 その3。着痩せするタイプらしいとある科学の超電磁砲 #13 その4。ってそういうレベルじゃねーぞ。しかし、白地に黒の水玉ってどうなのヨ。
B::それにしても御坂さんの水着は色気が皆無だ。ブレーンバスター。タワーブリッジ。を横目にくつろぐこのり先輩とある科学の超電磁砲 #13 その5とある科学の超電磁砲 #13 その6とある科学の超電磁砲 #13 その7。初春佐天も仲良く一緒にいる。@雪山。ちょっと口パクが合ってない。初春に抱きつく佐天さん。@魚に詳しい初春。
@カレーしかない。このり先輩はペアになる相手が居ないのでどうしても浮いてる感じになる。@人力IH。@初春と佐天さんのカレー論争とある科学の超電磁砲 #13 その8。カレー地獄変。@楽しそうだなこのり先輩とある科学の超電磁砲 #13 その9とある科学の超電磁砲 #13 その10
@うまいカレー。分かり合う初春と佐天。嬉しそうな扇子女とある科学の超電磁砲 #13 その11。@蛇の頭をなでる初春。ふりふり水着ではしゃぐ御坂さん。上条さん出す意味あったんでしょうか、これ。
作画監督:さのえり、宮川智恵子、総作画監督:木本茂樹)なんというか普通。
水着回と見せかけたカレー回と見せかけたこのり先輩回。水泳部の二人もなかなかいい雰囲気だったとある科学の超電磁砲 #13 その12。次回眉毛女リターンズ。