ヨスガノソラ #09「ハルカナオモイ」N4

扇風機で髪をバサバサする穹さんヨスガノソラ #09 No.01。楽しそうなあきら。昆布。ワカメ。
A::暑い穹さんヨスガノソラ #09 No.02。癇癪を起こす。海の地図。この地図で合流できたらスゴいな‥‥。@ハル研究所を襲う大波。@穹さん大地に立つ。やばくねえ? 来るなりビックリする穹さんヨスガノソラ #09 No.03。青ざめたハルちゃん。@そう、人工呼吸なのです! メガネボイン効果により一発で黄泉帰るハルちゃん。
@夜、ハルちゃんの部屋を訪れる穹さんヨスガノソラ #09 No.04。そして同衾する。@翌朝。それにしても穹さんは美人であるヨスガノソラ #09 No.05。美人として宿命づけられたキャラデザ。
@翌朝。兄者の枕に顔を寄せてハアハアする穹さんヨスガノソラ #09 No.06。@このお下げの人ものすごくKAGEが薄いけど今度出番あるんだろうか。@ドネルケバブサンド。今回のあきらは作画が良いヨスガノソラ #09 No.07。@奈緒の話は引っ張る。奈緒も陰のある表情を見せる。@ハルくんに甘える穹さんヨスガノソラ #09 No.08。@態度を硬化させ始めるハルくん。DOCHIを取るとかそういう話ヨスガノソラ #09 No.09。妹にこんなこと言われるなんて兄者冥利に尽きる!
@穹さんの家出の巻。目を逸らすハルちゃん。
B::ハルくんが奈緒を選んだから‥‥。@運悪く穹さんを見つけてしまう奈緒。泣いている穹さんも可愛いが目に殺意の光がヨスガノソラ #09 No.10ヨスガノソラ #09 No.11。って雷落ちるんかい! 普通、周りにある電柱に落ちませんか。あっちのほうが高いし。変な劇伴スタート。更に看板も落ちたりなかなか激しい展開である。燃える闘魂奈緒キック。
@下着で足組んでポッキー食ってる穹さんはエロチックであるヨスガノソラ #09 No.12ヨスガノソラ #09 No.13。@浴衣穹さんヨスガノソラ #09 No.14。ここぞとばかり作画が良い。奈緒が燃焼した甲斐もありようやく和解の雰囲気である。あきらは積極的に穹さんに絡む。@で、ハルと奈緒は君らはまたそれかいと言う感じのエロシーンである。エロシーンに至る脈絡の無さがスゴいぜ。と思ってたらさっさと終!
総作画監督石井丈裕、神本兼利、作画監督:杉山了蔵、立田眞一)補佐は省略。概ね良い作画。みなさん美人であった。
C::イヌモトカイニM9. まさかのメイド爆発。だって気になる出目金あきら。
次回予告::「今までのことは全部夢。ハルの迷いが見せた夢」ははははは。
EDの方を先に何回も見てたから、バス停のシーンでいつ殴り合いになるのかハラハラした。